• ベストアンサー

【Outlook2007】メールを返信する際に、文章を引用したい

Outlook2007を使用しています。 メールを返信する際に以下のように書くことがあると思います。 > あいうえお > かきくけこ このようなことをしたいのですが、 何か良い方法はないでしょうか? 返信する際に、相手のメールをコピーして貼り付けても あいうえお かきくけこ となるだけで、引用したことが分かるような記号が付きません。 毎回自分で付けているのですが、不便だと思っております。 何か良い方法がございましたら、教えてください。 ぜひよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

(1)ツール (2)オプション (3)初期設定タブ (4)メールオプション (5)「メッセージに返信するとき」のリストから、「元のメッセージの行頭にインデント記号を挿入する」を選ぶ。 (6)インデント記号ボックスに、「>」を入力する(既定値)。 (7)OK (8)OK

rock123
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事解決できました。 助かりました。