• ベストアンサー

波動グッズ「スペース・コースター」について教えてください

スペース・コースター」についてなんでも良いので教えてください。 「波動エネルギー変換グッズ」ということで、見た目はどうみてもただのセラミックのコースターなんですが、その上に飲み物を置くと、おいしくなると言われて人からもらったんですが、別に何も変わらなかったんですけど・・。 これって宗教グッズかなにかなんでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#81482
回答No.2

参考URLをクリックして開いたページに載ってますよ。 上から5番目の『新しい提案 「全ての健康と環境の改善を計る」』という題名のところです。 会社名は「株式会社エコロジーワールド」です。 でも、商品の詳しい紹介などは載ってなく、会社名と代表者、連絡先のみです。 これ以上の情報は私も見つけられませんでした。

nakamu
質問者

お礼

ありました(^^;。 「・」をいれずに検索していたみたいで、引っ掛からなかったようです〈恥〉。 自分で検索エンジンで探しても見つからなかったページを教えて頂いて、 助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

私はその「スペース・コースター」というのがどいうものなのかは分からないのですが、「なんでも良いので・・」ということなので、一応検索した結果から。 この「スペース・コースター」という商品は「中小企業ビジネスメッセ'98」というイベントに出展されたようです。 参考URLに会社名と代表者、連絡先が紹介されています。 他の出展作品からしても、宗教グッズを匂わせるようなものではないようですが・・・。 何やら科学的な発明品がずらっと並んでいます。 あとはこの種の製品に詳しい専門家の方の回答を待ってみるしかないですね。

参考URL:
http://www.nikkan.co.jp/eve/98tyushou/tokyo-a-4.html
nakamu
質問者

補足

回答ありがとうございました。 さっそくHPに行ってみたのですが、 「出展者・主要出展物・みどころ」というところを全ページ「スペースコースター」という語で検索したのですが、見つける事が出来ませんでした(恥)。 そこで恐れ入りますが、どこに載っているのかをもう少し教えて頂けないでしょうか? (ちなみに、検索エンジンで、検索するとほとんどのエンジンでは該当がなく 一つだけまさにそれだというものがあったのですが、喜び勇んでクリックすると、 すでにNOT FOUNDになっていました・・・。)