• ベストアンサー

美人なコに上手くアプローチしたい!

noname#144547の回答

  • ベストアンサー
noname#144547
noname#144547
回答No.5

ちょっと違った角度で話しますね。 実は、美人で高嶺の花と感じるタイプほど、男のほとんどがそう感じて最初からあきらめてアプローチをしてこないという現象があります。 ですので、その女性は意外と熱烈なアプローチされた経験が無いかもしれません。 その女性に彼氏がいないことがそのことを物語っています。 あなたはそのアプローチしないその他大勢になるよりもアプローチしたほうがいいと思いますよ。 もしかしたらいい結果が得られるかもしれませんよ。

関連するQ&A

  • 美人な女の子に上手くアプローチ!(2)

    こんにちは二十歳の大学生♂です。相談があります。 ゲスい話なので気分を害される方もいらっしゃるかもしれませんがお許し下さい。以前にも同じ内容で質問させていただきましたが、より多くの方の意見を参考にしたいので再度質問させていただきました。 僕はこの前男友達と遊んだときにその友達の友達の、凄く好みの女の子に出会いました。向こうはバイト中だったので、挨拶程度しか話は出来ていません。 そのコは100人いたら99人は美人だと言うだろ、ってくらいのコなんです。でも彼女が現在フリーであることは友達から聞きました。 ここからが本題なのですが、僕はこれから時間をかけてそのコと少しずつ仲良くなって、気が合いそうなら付き合えたら良いなぁと思っています。しかし美人なコって色々な男性からアプローチを受けているだろうし、僕が普通にアプローチしても、「あぁ、またか。」みたいな感じになってしまう気もします。 まだ友達の友達という距離感なので、その距離も縮めたいし、いずれは2人で遊びに行ったりして彼女のことを知っていきたいです。 本当に不純だと言われてしまうかも知れませんが、そんな美人なコを落とせるような作戦などがあれば是非教えて欲しいんです。 作戦などといった大げさなものでなくても、心に留めておくべきこと、するべき努力などがございましたらアドバイスお願いします。 体験談でも構いません。お願いします。

  • 教えて下さい!アプローチ!!!

    二十歳の大学生♂です。自分は恋愛経験が少なくお恥ずかしい話ですが女性へのアプローチの仕方もよく分かりません。 まだあまり親しくない友達の友達のコの事が気になって、場合によっては付き合いたいなぁって思ってるとしたら、僕はこんな感じでアプローチすると思うんですが *********** 友達づてに何人かで遊んで仲良くなる ↓ メアド交換 ↓ メールしあう位の関係になり、しばらくは友達を含めて何人かで遊ぶ ↓ 意を決して2人で遊びに誘う ↓ 2人で何回か遊ぶ ↓ (その結果付き合いたいなぁって思ったら)告白 *********** 何か至らない所があったらご指摘やアドバイスをお願いいたします。

  • 男性から見た美人、女性から見た美人

    こんにちは。 タイトルのとおりです。男性から見た美人と、女性から見た美人が、どうやら違うらしいことに最近気が付いたので、質問させてください。 私は昔から、仲間ゆきえさんは美人だと思っていました。 ですが先日、男性の知人と話をしていたら、仲間ゆきえさんは美人じゃないと言われました。 そして私が、それほど美人じゃないと思っていた松雪やすこさんは、男から見て美人であると言われました。 個人の好みもあるので、一概には言えないのでしょうが、「男から見て美人だ」という言い方をされたので気になってしまいました。 男性の方、女性の方、貴方から見て、雰囲気や服装などは加味しないとして見た目で、これは美人!と思う方と、その理由を教えてください。 単純に興味がわいてしまっただけですので、お暇な時に回答いただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • アプローチの仕方って・・・

    こんにちは二十歳の大学生♂です。以前にも同じ内容で質問させていただきましたが、より多くの方の意見を参考にしたいので再度質問させていただきました。 僕はこの前男友達と遊んだときにその友達の友達の、女の子に出会いました。向こうはバイト中だったので、挨拶程度しか話は出来ていません。とにかくそのコがとってもかわいいんです。でも彼女が現在フリーであることは友達から聞きました。 ここからが本題なのですが、まだ友達の友達という距離感なのを、もっと縮めたいんです。ぶっちゃけ気が合いそうならお付き合いしたいです。どうしたらよいでしょうか? 心に留めておくべきこと、するべき努力などがございましたらアドバイスお願いします。 体験談でも構いません。お願いします。

  • 新入社員のコへのアプローチについて

    26歳、会社員の男です。 今年の4月に新入社員の女の子が入社しました。 大卒の22歳です。 趣味も合って、とても元気のあるコで、話していて楽しいし元気をもらえます。 ただ、本人が言うには、恋愛経験は皆無に等しく、(品の無いことを言いますが)処女なんだそうです。 ルックスは悪くないし、顔も小さくてスタイルも良いし、性格も話しやすくて面白いし、なぜ今まで浮いた話が無かったのか不思議なくらいです。 で、そんなコにアプローチを掛けていきたいんですが、いくらか問題があります。 まず、そのコと仲が良い同僚がいるのですが、その同僚ってのが私が以前に告白してフラれた女性なんです。 正確にはハッキリとフラれたわけではないのですが、告白以降、雑談は全くしなくなりましたし、何より近付いてもきません。 私も気恥かしさから雑談をしに行きませんでしたが、それ以前に、告白して冷静になったのか、相手の嫌な所が次々に見えてきてすっかり冷めてしまいました。 なので、再アプローチを掛ける気はありませんし、今後ハッキリとフラれる機会があっても、恐らく大してショックを受けないと思います。 で、新入社員のコは、告白した同僚と他2名のグループと仲良くなったようです。 職業柄、マイカー通勤するのですが、新入社員のコはまだ車を持っていないので、シフトが被る限りは告白した同僚の車に乗って通勤しています。 で、その同僚とそのコのシフトが被らない時は、私にお願いをしてきて乗せてあげてます。 帰りも一緒になるので、2人で食事したり買い物(食料品とかですが)をしたりもしました。 ただ、そのコの中ではまだまだ 告白した同僚+2名のグループ>私 のようで、同じ場所にいるなら同僚グループの方に固まってます。 知り合ってまだ日が浅いこともありますが、今後どのようにアプローチしたものか、悩んでます。 ただでさえ社内恋愛失敗したばかりなのに、これ以上いまの職場で失敗したら居場所がなくなりそうですし、何人かで食事といっても告白した同僚も付いてくる可能性が高いことを考えると、気が重いです。 この場合、なんとか同僚と被らないように、複数で遊ぶなりして仲良くなっていくのが最善なのでしょうか? ご意見お待ちしております。

  • 可愛い女の子にアプローチ!

    大学生の二十歳♂です。前の彼女と別れて、新しい彼女をつくるには可愛いと思った女の子には自分から積極的にアプローチしていかなければならないと思い、そうしていこうと決意しました。 がしかし、大学のクラスやサークルには失礼な話ですが可愛いコがいません。 しかしこれを不運の一言で済ましたくありません。他に何処へ行けば、何をすれば同世代の女の子と出会うチャンスがあるでしょうか?

  • ある女性を美人だと言うと、必ずそれを否定する友達・・・

    友達つきあいでちょっと気になる態度の人について、相談します。 私は30代で、会社仲間で何人かの仲のいい友達と、ランチを食べたり、たまには飲みに行ったりしてます。 そういう時って、会社の人の話題があれこれ出ますよね。例えば社内のある女性について、「あの人美人だよね」とか「○○さんはきれいだと評判だ」のような話題が出ると、必ず「私はそうは思わない」と否定する友達がいるのです。 まあ、人の好みもあると思いますが、その手の話題に出る人って、たいてい最大公約数的に美人の人が多いので、同意されないと話の流れが止まるというか、反応に困ってしまうのです。 そういう時って、本気でその女性が美人かどうか議論したいわけではないのに、なんて私としては思ってしまいます。じゃあ、誰が美人だと思ってるんだ?? という感じです。ちなみに、その友達は、特別美人ではなく、まあ普通という感じの女性です。 単に本当に同意したくないのか、何か意図があるのか、そういう時って、どう反応したらよいですか?

  • 美人 普通 不細工の基準

    高校生です。女子高なので友達同士タイトルのような話になります。雑誌モデル並みのキレイな人なら一目見て美人だとわかりますがそこそこの人はどの部類に入るのでしょうか?クラスの人たちを見渡しても超カワイイと言える人はいないのです。クラスに3、4人そこそこかなと思う人がいるくらいです。友人仲間も同意見です。また好みもあるので私と意見が割れることもあります。超美人以外は皆がカワイイと口をそろえて言ってればカワイイってことなのでしょうか?ほかの人がカワイイと言った人を私はまったくいいと思わないこともあるしまたその逆もあります。美人 普通 不細工の基準をおしえてください。あくまで顔のみです。 お礼 ポイントは必ずします。

  • 八方美人??

    こんにちは。私は13歳の中学二年生です。これは小学校の時の話なのですが私は友達5人組でよくあそんでいました。ある日私が学校をかぜで1週間ほど休んでいて学校に行くと一人の子が仲間はずれにされていました。わたしは何があったか聞いてもよく分からないし。(前からうざかったからとか)その現場をみていないのでどっちのみかたにもなりたくなかったんです。なのでどっちとも仲良くやっていたんです。仲間はずれにされた子はまた中のいい子を作って楽しそうにしてたのでいいんですけど、私はそれでも卒業までずっと両方と別々に遊びました。この仲間はずれにされた子がかわいそうだからとかいう問題ではなく私はただどっちとも遊びたかったからで、どっちかを選ばなきゃいけない理由もわかりませんでした。その仲間はずれにされた子は受験して学校は違うけど今も仲がいいです。そしてそれからもう中学生になり最近このときの話を仲間はずれにした方のひとり(ずっと仲がいい)としてたらあの時の私は正直うざかった。と言われました。今はもう過ぎた話として話してたので特にその事に対して怒ってはないのですが、なんで友達に友達を決められなきゃいけないのかが私はわかりません。どっちにも嫌われたくない。悪口をいわれたくないっていうのはあったと思います。もう過ぎた話なのですが私がこのときどういう風に行動すればよかったのでしょうか。こういう行動を八方美人というのでしょうか?聞きたい事がまとまってなく分かり難い質問ですいません。皆さんだったらどうするかなどいろいろな人の意見をききたくここに質問させていただきました。回答よろしくおねがいします。

  • モテる女性のアプローチの断り方

    モテる女性はタイプではない男性のアプローチをどのようにかわし、次の出会いに繋げていますか? 魅力的な女性は会った瞬間から男性に女性として見られ、アプローチをされやすいと思います。 男性を紹介されたが、好みのタイプではなく付き合う気はないが、友達になって次の出会いに繋げていきたい場合、どのような態度でいるべきですか?