• ベストアンサー

美人なコに上手くアプローチしたい!

noname#144547の回答

• ベストアンサー
noname#144547
noname#144547
回答No.5

ちょっと違った角度で話しますね。 実は、美人で高嶺の花と感じるタイプほど、男のほとんどがそう感じて最初からあきらめてアプローチをしてこないという現象があります。 ですので、その女性は意外と熱烈なアプローチされた経験が無いかもしれません。 その女性に彼氏がいないことがそのことを物語っています。 あなたはそのアプローチしないその他大勢になるよりもアプローチしたほうがいいと思いますよ。 もしかしたらいい結果が得られるかもしれませんよ。