• 締切済み

文京区の道路名

東京都、文京区の道路名を教えてほしいのですが、何回か聞いたことがあるのですが、忘れてしまうので、ご存知の方お願いします。また、この様な小さな道路名、通りの名前などがわかるサイトがあったら教えて下さい。場所は音羽通りの江戸川橋から大日坂下をぬけ安藤坂、牛天神下まで通っている道です。

noname#176320

みんなの回答

• mat983
回答No.2

http://chizuz.com/map/map30358.html No1さんが正しいです。 上のサイトで確認できます。

質問者

お礼

ありがとうございます。 さらに詳しいサイトを探しているのですが・・・、ないもので、

• wodka
回答No.1

「巻石通り」です。

質問者

お礼

ありがとうございます。