• ベストアンサー

今年のインターシップ説明会について

私は今大学3回生で就職活動に向けてインターシップの説明会の情報を収集しています。 今のところ行こうと決めているのは、 ・6/16 マイナビ インターンシップフェア ・6/6 日経就職ナビ ・7/12 マスコミ就活フェア です。 他にも色々な企業が集まるインターシップ説明会があれば教えてください。 開催地域は関西の大阪付近でお願いします。

• mailan
  • お礼率60% (121/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://shinsotu.tenshoku-fair.com/ http://shinsotu.tenshoku-fair.com/schedule2011/2009jun.html にインターシップのフェアについての情報が出ています。 6月に色々な就職サイトがオープンしたら、もっとイベントが 増えると思います。