• ベストアンサー

スチュワーデス物語のサブちゃん…

深夜再放送をしていてたまたま見てしまいました!!おもしろいですね~☆すっかりはまってしまったのですが、途中から見たため肝心のところが全然わかりません(^_^;)教えてください。 1.片平なぎさナゼ手袋をしているの? 2.堀ちえみと親しげな‘さぶちゃん'とは何者? 一番気になっている事はさぶちゃんを演じている役者さんです。どっかで見たことあるような…(最近もよくTVに出演されていらっしゃると思うのですが) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

1.一流ピアニストだった新藤真理子(片平なぎさ)の両手を、 村沢教官がスキーの衝突事故によって奪ってしまい、それから手袋をしています。 2.堀ちえみに片思いしている幼馴染・江原三郎を演じているのは光石研さんです。 詳しくは、参考URLをご覧ください。 http://www.remus.dti.ne.jp/~shunbow/kurenairyou/ 光石研さん http://www.dongyu.co.jp/mituishi.html

参考URL:
http://www.remus.dti.ne.jp/~shunbow/kurenairyou/
senarin
質問者

お礼

さっそく丁寧なご回答ありがとうございます。いっぺんに疑問がとけました>^_^<

関連するQ&A

  • スチワーデス物語

    昔、堀ちえみ主演のスチワーデス物語というドラマが有りましたがそこで知りたい事があります。1、堀ちえみの役の名前。2、教官役、風間杜夫の役の名前。3、きっと堀ちえみのライバル役みたいな奴が居たと思うのですがその役者名と役の名前。 何方か詳しい方お願いします。

  • 帽子を探してます

    最近TVで女優さんたちがかぶってる帽子が欲しいんですけど、 その、呼び方がわかりません。 カジュアル系で、前にツバがついてて、全体的にマッシュルームのような 感じです。私がTVで見たのは、1/10放送の(関西)ウリナリの「気分は上々」 で、堀ちえみさんと、 日にちは忘れましたが、最近、坂下千里子さんもよくかぶってます。 誰か、知ってる方、名前を教えて下さい。 ちなみにツバの短い、ベレー帽タイプではありません

  • 多分火曜サスペンス劇場だと思うんですが・・・

    多分火曜サスペンス劇場だと思うんですが・・・ 何年か前にTVで見たのですが、タイトルや登場人物の 名前を思い出せません。 記憶があいまいで、ネットで検索してもでてこなくて困ってます。 どんな些細な情報でも構いませんので、 気が付いたことがありましたら、教えください。 たしか・・・ほとんど完全犯罪だったんですが、 犯人の女には手袋を口で外す癖があり、 それが決め手で捕まったと思います。 探偵役?の主人公(確か年配)が、唾液からも犯人を割り出せる とかいってた気がします。 記憶があいまいで、他の部分はほとんど覚えてませんが、 犯人の女が手袋(確か黒)を口で外すシーンが印象的でした。 手袋が証拠になり、しかも口で外す癖が決め手になって 捕まるというのは珍しいと思うんですが、 いくら調べても「片平なぎさ」さんしか出てきません。 さすがにコレだけの情報では厳しいと思いますが、 わかる方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

  • 整骨・接骨・整体についてです。

    ずいぶん前から接骨院や整体などにかかっていましたが、なかなか自分に合うところがなく困っています。 以前、TVで片平なぎささんをはじめとした芸能人が治療の為だけにわざわざ飛行機に乗ってやってくる治療院が熊本にあるというのをやっていたそうで、探していますがみつかりません。 最近、場所を移転されたらしいのです。とても優秀な先生らしいので、ぜひ1度みてもらいたいのです。どなたかご存知の方がいらしたら教えてください!!

  • 昔のドラマのタイトルが知りたいです

    初めて質問します。よろしくお願いします。 昔見たドラマで出演していた人と曜日はなんとなく覚えているのですが、タイトルが思い出せません。 知りたいドラマは2つあります。 1つ目は出演者は石坂浩二さんとマリアンさんで、日曜日の夜8時頃日本テレビ系で放送していたような気がします。多分今から24・5年前に放送されたものだと思うのですが・・・ 2つ目は堀ちえみさん主演のドラマで、多分TBS系で月曜か火曜の夜7時30分ぐらいからのドラマだったと記憶しているのですが。私は面白いなと思っていたのですが、1・2回で打ち切り?になったような気がします。(続きを見ようと思っていたら、放送しなかったような記憶があるので) もし覚えている方がおりましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ドラマ『17才夏。』

    毎回、女子高生が主役となる、深夜放送でやっている、一話完結の30分ドラマで、 第二話「初キッス」主役の堀 朱里ちゃんの相手役:和哉を演じていた男の人って誰ですか? 無名の役者さんでしょうか?!番組のHPを調べても分かりませんでしたので、知っている方教えて下さい。

  • 韓国ドラマの出演者

    インターネットでたまにですが韓国のTV局のドラマを見ています。 さきほど韓国の民放局、文化放送の帯ドラマを見ていましたらなんか見た事ある出演者ばかりなんです。思い出してみたらちょうど一年前に終了した同じ放送局の同じ時間の帯ドラマと出演者がかダブっているんです。 日本のドラマでも続編でない全然違うドラマでよくそんな事はありますけど、せいぜい2人か多くても3人だと思います。でも今日のドラマの出演者を数えたら一年前のそのドラマの出演者が5人はいるんです。しかも年配の役者さんの割合が多かったです。なんか前のドラマの事がよみがえるくらい共演者がダブっていたので驚きました。もちろん前回のドラマとはストーリーは何のつながりもありません。 質問ですが韓国では年配の役者さんって不足気味なんでしょうか?韓国ドラマにお詳しい方教えて下さい!

  • ジョーシマサイトのVTRの中の役者の名前

    テレビ朝日の深夜番組「ジョーシマサイト」の中でVTRが流れますが、 その中で何人か役者さんが出演されています。 その中で名前を知りたい役者さんがいます。 その役者さんは「この夏マジでサーファーになる方法」の中の 彼氏役の方です。 その役者さんは http://www.tv-asahi.co.jp/j-site/ このURLのバックナンバーの項目から画像を見ることが出来ます。 どうか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 昨年放送キムタクのTV'HIGH

    昨年深夜放送されていたキムタクのTV'S HIGHを見ていなかったので、DVDを購入 してみたのですが、もう一人の木村さんってひげの生えてる人いますよね。 あの人って何者なんですか? たまに別の番組でもみかけますけど。 どなたか知っていたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • TVドラマの役者の演技力

    日本のTVドラマに出てくる役者は演技力は高くないと思います。 理由は ・人気があれば出演出来る事が多い ・少し前までずぶの素人が芸能界デビューし演技する事も多々ある ・お笑い・スポーツ選手等の畑違いの人でも出る事が多い 皆様はTVドラマに出てくる役者は演技が上手いと思いますか?