• ベストアンサー

年末調整されていない気がします。

noname#1595の回答

noname#1595
noname#1595
回答No.4

stasiさんは、《給与所得者の還付申告については、極端に言えば、1月1日から、今年いっぱい(12月31日)まで、受け付けてくれます。》と書いておられますが、国税の徴収権の時効が5年なので、還付申告については、一度もその年分の確定申告をしていない場合は、5年以内なら有効です。

nicola
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 5年も期間があるのですね…。そんなにたったら忘れてしまいそうなので早目に行くことにします。(笑) ありがとうございました。