• ベストアンサー

アカ?アザ?

背骨あたりにくろずみがあるんです アザ?みたいな でも昔はなくてここ1年くらいでできたものなんです。 アカがたまったのかな?と思うのですが何度ゴシゴシしてもとれず.. これは一体なんでしょうか? 夏までにどうにかしたいんです↓

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 皮膚科で見てもらったほうがいいと思いますけど あまりこすりすぎないほうがいいですよ

kariyazaki
質問者

お礼

皮膚科!!!考えてもなかったです!! 確かにそれを考えた方が良いですね!!! ありがとうございました!!!