• ベストアンサー

伊豆の見所を教えて

伊豆の土肥温泉に行きます。 近くに梅の花のきれいな所、 またできれば、イチゴ狩りがしたいのですが、 そういう場所は無いでしょうか? 知っている方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • porter
回答No.1

沼津インター方面から414号線経由で土肥へ入る場合、 途中に、伊豆長岡町の江間いちご狩りセンターがあります。 414をずっと下に進んでいくと、伊豆長岡方面と、三津・土肥方面に 分かれます。分かれてすぐにセンターはあるので、わかりやすいと思います。 余談ですが、沼津港から定期船(こばるとあろー号?)で土肥に入るのも 渋滞がないのでお勧めです。

参考URL:
http://www.toyonet.toyo.ac.jp/~sa970002/manpuku/ema.html
kimipyon
質問者

お礼

porterさん、回答ありがとうございます。 明日から1泊で行ってきます。 ぜひ行けたらいいなと思います。