• ベストアンサー

Solaris8でDAT(DDS4)使用時に必要なパッチは?

富士通PRIME Power200 で、Solaris8から本体に付属の DAT(DDS4)装置を使っているのですが、1年弱使っていて初めて SCSIのパリティエラー(ワーニング)が出ました。 DDS4使用に当たり、st.conf への定義追記、glm.conf の作成は 行っていますが、今回のエラーを(ハードの)サポートに問い合わせて、 はじめてパッチが必要なことを知りました。 どういうパッチで、どこから入手、どう適用すればいいのでしょうか? SunのHPをちらっとは見ましたが、よくわかりませんでした。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xjd
回答No.1

>SunのHPをちらっとは見ましたが PRIMEPOWERは富士通製、Solarisも富士通OEM版でしょうから、 富士通のページを探さないとだめでしょう。 担当のSEさんなどに依頼されるのが一番確実だと思いますが。

参考URL:
http://primeserver.fujitsu.com/primepower/