• ベストアンサー

赤いタワシみたいな花の名前?

赤いタワシみたいな花の名前?ご存知の方が居られたらお願いします

• ZRT
  • お礼率93% (120/128)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#86437
noname#86437
回答No.1

「ブラシの木」です(笑)オーストラリアでよく見られます^^

ZRT
質問者

お礼

ありがとう御座いました オーストラリア原産ですね

その他の回答 (1)

• bgm38489
回答No.2

図鑑によれば、ブラッシノキとなっています。

ZRT
質問者

お礼

ありがとう御座いました