• 締切済み

VB、VC、Web関連の技を持ったひと

VCとかVB、DBサーバー、オラクル、UNIX、Java他、何か1つでも言語系が出来る方いらっしゃいません? サイト作り他、楽しくやりたいって方、ぜひぜひお力をお借りしたいのです。 なるべくなら、平日に時間の取れる方に・・・うーん、 いないかな? 謝礼、または見合う額くらいはお約束いたします。最近時間が余ってる~って方、ご友人、知人もお誘いあわせのうえ、ご連絡くだ~さい!

• naru
  • お礼率76% (155/202)

みんなの回答

noname#9414
noname#9414
回答No.2

仕事を持っている人に、平日に時間のとれる方と いうのは少ないのでは? 学生の多く集まるところで、書き込みをした方が 効率はいいと思いますよ。 後は、shigatsu様のおっしゃるように、SOHOがいい かもしれませんね。 ではでは☆

参考URL:
VCとかWEBなら、ある程度できるけど・・・
naru
質問者

補足

学生さんが多く集まる場所・・・うううん? あんまり心当たりも思いつきもしないところですが、 SOHOさんとかで探してみようかと思います。 ビジネスレベルに持っていきたく、継続的にお願い したいんで、なるべくなら仕事として責任感のある方 を探しているんです。学生さんだとその辺はどうかな ーと・・・ もう少しの間、回答を締め切らずにお待ちしてます。

• shigatsu
回答No.1

うーむ、こういう質問ってアリですか?>管理者 とりあえずそんな風な仕事してますが・・・ インターネットで「SOHO」を検索するとそんな風な人 がじゃんじゃん見つかると思うんですけどね。 逆に、掲示板などにその旨掲載しておけば連絡が入ると思 います。

naru
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 質問の仕方が的外れだったでしょうか??? 『 比較的時間がある、技術を持ったひとを探したい 』とか書けばよかったかも。 宣伝みたいですもんね・・・なんか。どうもすみませんでした。 SOHO関係で、お時間がある方探してみますね。