• 締切済み

プロセッサの比較サイトを探してる

どこのサイトだったか忘れてしまったのですが、cpuの周波数のパフォーマンスを 比較するサイトで例えばaというcpuの3.5ギガはbというcpuの1.6ギガ相当 という風に、選択したcpuが他のcpuでどの周波数相当か を教えてくれるサイトです。なんていうサイトでしょうか? それと他に便利な比較サイトが在ったら教えて下さい。

みんなの回答

• violet430
回答No.2
satodp
質問者

お礼

回答有り難うございます。 すいません返答が遅れました。

• nuconuco
回答No.1

ここですか? CPU指標チェッカ 2009 Q2 http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/cpuspec.html

satodp
質問者

お礼

回答有り難うございます。 すいません返答が遅れました。