• 締切済み

データの受け渡し

VB.NETでテキストで入力した値を検索画面のテキストで表示していて、 検索されている状態にしたいのですが。 検索画面のほうはdllから読み込んでます。 画面:フォーム 検索画面:クラスライブラリ 画面からTextBoxの値は読み込めるのですが、データが表示できません TextBoxで入力した値:2 検索画面で表示されているデータ 1 あ 2 い 3 う 1.TextBoxで2を入力 2.検索ボタン押下で開く 3.検索画面に2が表示されていてコード2のデータが表示されている (2 い)

みんなの回答

• hegemon
回答No.1

何をなさりたいのか、いまひとつわかりません。下記の理解で正しいのでしょうか? メイン画面:フォーム   TextBoxと検索ボタンを持つ 検索画面:ダイアログ?   メインプログラムとは別なDLL上にある?   ListBoxか何かを持つ? 初期状態   最初から検索画面は開いてる?   ListBoxには下記が表示されている?   1 あ   2 い   3 う オペレーション 1.TextBoxで2を入力 2.検索ボタン押下で開く ↑開くのは検索画面? それまでは閉じている? 開いていたのが閉じて開きなおす? 3.検索画面に2が表示されていてコード2のデータが表示されている ↑ListBoxの内容が「2 い」に絞り込まれる? この場合、検索画面を開くときに、何らかの形でTextBoxに入っている"2"という値を渡さなければいけないはずですが、そこではどんな処理をしていますか?