• 締切済み

半導体業界

senna13の回答

• senna13
回答No.1

どうなんでしょうか? 個人の意見ですが、安泰ですよ。 市場の要求が厳しいから、設備投資をしてペイされる前に さらに更新しなくてはならないとか、問題はあるでしょうが、 (それが利益が上がらない理由だとは思いますが) どんな理由であれ、こんなにダイナミックな変化をしている 業界な訳ですよ。業界再編があるにしたって、必ずそこから、 新しい技術が生まれてくるはずです。 まだまだ将来性のある業界だと思います。

2spice
質問者

補足

ご意見ありがとうございます。非常に変化の激しい業界と聞きますので、将来のこととか不安になってしまい質問させていただきました。ご意見を聞き、勇気づけられた気持ちがします。