• ベストアンサー

EXCELでセル参照ワークシートを一括変更したい

iorichanの回答

• iorichan
回答No.2

マクロを組むしかないとおもいます。 まとめ用のワークシートのセルに 参照元シート1!.$A$1 参照元シート2!.$A$1 .... というようなかんじであるなら選択範囲のみの置換 と参照元シート名の配列でうまくいくんじゃないで しょうか?

Furyu_Ailse
質問者

お礼

ありがとうございました。 最終的にはマクロを組めるぐらいわかるようになれればいいなあと思っています。 とりあえずyoshiyoshiさんに教えていただいた方法でやってみます。 ただこれからも同じような事をやらなければいけないのでやはりマクロを勉強しなければと思っています。