-PR-
解決
済み

メール受信が遅い、または出来ない・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49663
  • 閲覧数148
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

送ってもらったメールが1~2日後に届いたり、悪いときは届かなかったりするんです。どうすれば、随時受け取りが出来ますか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル12

ベストアンサー率 18% (175/970)

インターネットのメールなんてそんな物です。
どうしても瞬時に受け取りたければ、専用線を引くか、
電話/FAXにして下さい。

似たような回答が↓にありますので、参考にして下さい。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 38% (19/50)

こんにちは。 managooさんは、常時接続ですか? また、それは携帯などではなく、 普通のPCで見るメールですか? その辺がわからないと、アドバイスしにくいかと思いますが。。。。 届かないという場合は、メールアドレスが違ってたりしませんか? 先方に問い合わせた方がよいかもしれません。 関係ないかもしれませんが、 私は会社では常時接続で、 メールチェックソフトを常に立ち上げて ...続きを読む
こんにちは。

managooさんは、常時接続ですか?
また、それは携帯などではなく、
普通のPCで見るメールですか?
その辺がわからないと、アドバイスしにくいかと思いますが。。。。

届かないという場合は、メールアドレスが違ってたりしませんか?
先方に問い合わせた方がよいかもしれません。

関係ないかもしれませんが、
私は会社では常時接続で、
メールチェックソフトを常に立ち上げてることで、
メールをチェックさせています。
家では、回線を繋げない限りメールが来ているかどうかは、わかりません。

では、失礼します。


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 16% (6/36)

いまいちよくわかりませんが、OEの事ですか?それとも携帯の事ですか? フリーメールのことですか? 送ってもらったメールが遅い携帯電話の場合は、サーバーの関係です。
いまいちよくわかりませんが、OEの事ですか?それとも携帯の事ですか?
フリーメールのことですか?

送ってもらったメールが遅い携帯電話の場合は、サーバーの関係です。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

うーん、こういうとき、過去の質問履歴が見られなくなったのは痛いですねえ。 フリーメールなら、こんなことはあることです。 経験者が言うんだから、間違いありません。 最初、それを指摘されたときはショックでしたよ。 でも、もう今何も感じません。 こんなもんや、って冷めてしまって。 ただ、何の、フリーメールかによってもまた違う気もします。 ところで私は単に経験しただけで、専門的なことは全く分 ...続きを読む
うーん、こういうとき、過去の質問履歴が見られなくなったのは痛いですねえ。
フリーメールなら、こんなことはあることです。
経験者が言うんだから、間違いありません。
最初、それを指摘されたときはショックでしたよ。
でも、もう今何も感じません。
こんなもんや、って冷めてしまって。
ただ、何の、フリーメールかによってもまた違う気もします。


ところで私は単に経験しただけで、専門的なことは全く分かりません。
ですから、お時間があれば、何のメールソフトかとか、何のフリーメールかとか入れてください。
ホントにこのカテゴリーは専門的な方が多くて、助かりますよ。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ