• ベストアンサー

『音楽』とはちょっと違うかもですが・・・

satuki_eの回答

  • ベストアンサー
  • satuki_e
  • ベストアンサー率42% (15/35)
回答No.2

配付・設置スポット です~。 近くに配布先が無かったら、発行している会社に電話したら 80円切手を貼った返信用封筒を送るという方法でも 手に入るかもしれません! 問い合わせてみましょう(^^) ■大型店 HMV心斎橋/HMV阿倍野/HMV天満橋/HMV川西/新星堂 天王寺ミオ店/新星堂 ギャレ大阪店/JEEZ心斎橋店/阪急百貨店 AVソフトショップ BREEZE/シネ・ヌーヴォ梅田/ジュンク堂書店 難波店/ジュンク堂書店 天満橋店/洋書ロゴス心斎橋店/京都 MUSE HALL/扇町ミュージアムスクエア/ライブハウス磔磔/ THE NEST SALOON/ミナミ梅田ギャレ店  ■レストラン・バー emme louge/bar lounnge minimum/ごはんやさん・もじゃ/39/ハリケーン39/BUCKER/Very! Veri! Veree!/SOUL ON/エクウス/MUSICA/GRAPPA/azzurro/Radio Days/アンジュール/Martini/bar PUMP/DONNA CANNA/MESON 4 GATOS/CAFE FOOL/LIMBO DANCE  ■HAIR & MAKE 来楽/K's collection/フェブリェ  ■CLUB SAM & DAVE/ジュニア/SISISI  ■レコード店 The MELODY/A-1/Record Finder/Boon Coon Records/LPコーナー お問い合わせは  株式会社フリップ TEL 06-6225-6333まで

関連するQ&A

  • ホットペッパー湘南を鎌倉・逗子で手に入れる

    タイトル通り、リクルートからでてるフリーペーパーを手に入れたいのですが、鎌倉辺りではどこで手に入るでしょう?逗子なんかにはないと思いますが、ご存知の方はどうぞ教えてください。

  • フリーペーパーでの割引

    明日(日付が変わったので今日)フリーペーパーで見つけた居酒屋さんに行くのですが、 そのページを白黒コピーしたものは手元にあるものの、フリーペーパーそのものをどこかに無くしてしまいました。 よくフリーペーパーには「何%OFF」みたいな券が付いていますが、それはコピーしたものでも大丈夫なんでしょうか? 同じフリーペーパーを探そうとも思ったんですが、そのフリーペーパーは私が見つけたものではないため、どこで手にはいるのか分からないんです。ちなみに、名古屋市のフリーペーパーで「milk」というものです。 コピーしたものでも大丈夫でしょうか?よろしくお願いします。

  • インディーズ情報誌 BG MAGAZINE がほしい!

    毎月15日に配布しているフリーペーパーなんですが、北九州で手に入れたいのですが置いている場所ご存知ないですか? ラフォーレのタワレコにはないのです。他にあれば教えてほしいです。お願いします。

  • 最近のフリーペーパーとマガジンについて

    最近フリーペーパーやマガジンがたくさん出ていますが、みなさんどんなものを手に取りますか?また、どんな内容のページをよんだりするのでしょうか。 私は、はじめて見たフリーペーパーは大抵手にして読むのですが、広告が結構多い場合が簡単に読む程度。内容に興味があればしっかり読むって感じです。 なんか、みんな同じ感じのものが多い中で、個性あるフリーペーパーやマガジンがあったら楽しいのになぁなんて思うのですが、みなさんはどう思っているのかしりたく、投稿しました。

  • フリーペーパー

    カテゴリが違うかもしれませんが、しつれいします。 私が好きなアーティストが「New Can Magazine12」というフリーペーパーに載る、という情報があったのですが、 このフリーペーパーがどこのフリーペーパーなのか分かりません。 ご存じの方、教えてください。

  • イベント(展覧会)情報を新聞やタウン誌などに掲載してもらうには?

    東京(青山)のギャラリーで、展覧会を開催します。 プレスリリースを作成し、おつき合いのある雑誌などには送付したのですが、新聞やタウン誌、フリーペーパーなどのイベント情報欄にも掲載してもらいたいと思っています。 大手新聞社の地方欄や地域版、タウン誌などについて、窓口の連絡先、あるいは送り先のリストが掲載されているようなサイトなどご存じでしたら教えて下さい。 また特に美術関係をはじめとするフリーペーパーなど、おすすめのものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • フリーペーパーで街の様子は伝わりますか?

    こんにちは。 フリーペーパーで得られる情報について質問です。 街に置かれているフリーペーパーで、その街の様子は伝わりますか?  他県に住む友人で、都市計画などに興味を持っている人がいます。そこで、私の街の情報を教えるため、今度、私が住んでいる街のいろいろなフリーペーパーを送ろうと思うのです。 友人は、その情報から私の街をどうこうするというような本格的な“研究”をしたいのではなく、私の住んでいる街に来たことがないので、前述しました通り“興味”があるくらいのようです。 私は、フリーペーパーは結構地域密着型なので観光ガイドなどより細かい情報が載っていると思っています。 それに、観光ガイドは全国どこの本屋さんでも手に入るので、実際にその街でしか手に入らないフリーペーパーのほうがいい気がしています。 どうでしょうか? よろしくお願いします。

  • 音楽?フリーペーパー「アンダウン」について

    昨日から、配布されているという「アンダウン」という名前のフリーペーパーを求めていますm(__)m B’zの松本孝弘さんのインタビューを掲載しているらしいのですが、タワレコのスペースにも無く、どんな系列のCD店に置いてあるのかをご存知の方は是非!書き込みをしてください!お願い致しますm(__)mなくなる前に欲しいですm(__)m

  • ハワイ島一日観光

    10月にハワイ旅行をします。 今回は、オワフからハワイ島一日観光を入れたいと思い検討したところ、以前より値段が倍くらいになっているので驚きました。 今はおおよそ250ドルくらいが相場なんでしょうか?家に2000年の時のジャパニーズビーチプレス(フリーペーパー)があるのですが、135ドルという価格でした。 最近ハワイに行かれた方、現地フリーペーパーの相場を教えてくだされば助かります。よろしくおねがいします。

  • 上海でフリーペーパーの手に入れ方は?

    上海旅行にいくのですが、フリーペーパーはどこで手にいれるの?遊んでみようかなと思っています。