• ベストアンサー

『音楽』とはちょっと違うかもですが・・・

satuki_eの回答

• ベストアンサー
  • satuki_e
回答No.2

配付・設置スポット です~。 近くに配布先が無かったら、発行している会社に電話したら 80円切手を貼った返信用封筒を送るという方法でも 手に入るかもしれません! 問い合わせてみましょう(^^) ■大型店 HMV心斎橋/HMV阿倍野/HMV天満橋/HMV川西/新星堂 天王寺ミオ店/新星堂 ギャレ大阪店/JEEZ心斎橋店/阪急百貨店 AVソフトショップ BREEZE/シネ・ヌーヴォ梅田/ジュンク堂書店 難波店/ジュンク堂書店 天満橋店/洋書ロゴス心斎橋店/京都 MUSE HALL/扇町ミュージアムスクエア/ライブハウス磔磔/ THE NEST SALOON/ミナミ梅田ギャレ店  ■レストラン・バー emme louge/bar lounnge minimum/ごはんやさん・もじゃ/39/ハリケーン39/BUCKER/Very! Veri! Veree!/SOUL ON/エクウス/MUSICA/GRAPPA/azzurro/Radio Days/アンジュール/Martini/bar PUMP/DONNA CANNA/MESON 4 GATOS/CAFE FOOL/LIMBO DANCE  ■HAIR & MAKE 来楽/K's collection/フェブリェ  ■CLUB SAM & DAVE/ジュニア/SISISI  ■レコード店 The MELODY/A-1/Record Finder/Boon Coon Records/LPコーナー お問い合わせは  株式会社フリップ TEL 06-6225-6333まで