• 締切済み

周波数ごとに再生速度を設定できるソフト、教えてください

速度を上げても音程などはなるべく維持、というソフトはいくつかありますが、 それだと2倍で聞くのが精々なので、不要部分を詰めて、 人の声は適当にゆっくり、その他の音や無音部分は速く、 いわゆる時短再生のようにできるソフトを探しています。 編集ソフトで不要部分をカット、は時間もかかるようなので、 再生で実現できるソフトをご存知でしたら教えて下さい。 動画でも音声だけでも構いません。 フリーソフトでは中々ないのでしょうか...

• depu2
  • お礼率96% (79/82)

みんなの回答

• neorg
回答No.1

使ったことないので自信がないのですが http://www.koekoe.biz/koemake/2008/06/04/681 mp3 ファイルの無声部分を自動で削除する

depu2
質問者

お礼

回答ありがとう御座います。 編集ソフトでは定番のようですね。 参考にします。