• 締切済み

ホームページを「高度な技」で作りたいのですが。

shigatsuの回答

• shigatsu
回答No.4

DHTMLを使う手も有りますね。 参考URLに色々有りますので使えそうなのがあれば試してみてください。 このページのものはクロスブラウザといって、NetscapeでもIEでも動くことが確認されています。 ソースも公開されていますので、自分でカスタマイズすることも可能です。当然それなりの知識は必要ですけどね。

参考URL:
http://www.fureai.or.jp/~tato/DHTML/simple/contents.htm
tetusai
質問者

お礼

有難うございました。 早速、参考URLを見ましたが、なんせ基礎知識がないものでチョット難しそうですね。 とりあえず、Flashにトライしてみようと思います。 また、一から勉強です。 本当に有難うございました。