-PR-
解決
済み

ネットゲーム

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49652
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 42% (39/92)

WindowsとMacの両方で遊べるネットワークゲームを捜しています。
できれば、RPGやシミュレーションで、何か面白いものはありませんか?

私はWin、友達がMacなので、一緒に遊べたらいいなと思っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 29% (5/17)

私は一つしか知らないのですが、
ディアブロの最初のもの(「1」かな?)は、
ハイブリッド版という事で出ていた(発売されていた)はずです。
実際にWinとMacの友人同士が遊んでいるのを
一方の友人宅で横から見ていました。
ただし日本語で会話文が送れなくて、ローマ字での
会話だったのを記憶しています。

こんな感じでしかお答え出来なくてすみません。
お礼コメント
mayutyoko

お礼率 42% (39/92)

ご回答ありがとうございます!
WinとMacで両方遊べるゲームって
以外と少ないんですね。

それにしても、ローマ字はちょっと不便ですね(笑)
投稿日時 - 2001-03-12 10:03:58
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 33% (3/9)

ディアブロ2でも、OKですよ~
でも、私自身は、ディアブロをネットでやったこと無いのでこれ以上の回答はできませんが・・・・。
お礼コメント
mayutyoko

お礼率 42% (39/92)

どうもありがとうございます!

やはりディアブロシリーズしかないんですね。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-12 10:04:50