• 締切済み

ファイル更新しようとサーバーへ転送する時エラーになります。

ホームページを更新する目的で、サーバーへ接続、転送かけるとエラーとなります。 エラー内容としては、以下のとおり。 200 Type set A. 200 PORT command successful. 550 /***/index.html: Access is denied. ちなみに、2つのFTPソフトで行い片方では上記のエラー表示で、もう片方は 「エラー550」とだけ表示されます。 以前まではうまくいってたのですが、突然?このエラーで更新できなくなりました。 二つのソフトでの共通点は"550"という数字なのですが、これだけで原因が判断 できますでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ky33
回答No.1

550 Requested action not taken. 要求されたファイル操作は行われなかった ファイルが使用不能 ファイルが存在しない、アクセス不能 ではないかと思います 詳しくはRFC959を見てください

参考URL:
http://www.w3.org/Protocols/rfc959/