• ベストアンサー

F・C・Yクラスの語源をお教え下さい

航空会社は、ファーストクラス、ビジネスクラス、エコノミークラスを F・C・Yクラスと標記しますが、語源をお教え下さい。

noname#338
noname#338

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuden
回答No.1

前にも似たような質問がありました。 参照してみてください。       ↓↓↓

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=47326