-PR-
  • 困ってます
  • 質問No.4964217
締切り
済み

ウィルコムの携帯、メールの受信ができない。

  • 閲覧数9156
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

ウィルコムの携帯がいきなりメールが受信できなくなりました。
でも、センターにはあるんですが毎回問い合わせするのはさすあにめんどう。
そういう設定をした覚えもありません。
どうしたらいいですか?
通報する
  • 回答数2

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 47% (261/553)

電波状態が悪いと、自動受信に失敗する事があります。 自動受信の(リトライ)回数を複数回に設定すると改善するかもしれません。 また、念のためオンラインサインアップの削除・再接続をする事をおすすめします。
電波状態が悪いと、自動受信に失敗する事があります。
自動受信の(リトライ)回数を複数回に設定すると改善するかもしれません。

また、念のためオンラインサインアップの削除・再接続をする事をおすすめします。

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 27% (120/431)

私も同じようなことに何回かなったことがあります。 コールセンターに問い合わせたら、バッテリーを抜いて、本体にリセットをかけるといいとのこと。 やり方は、裏蓋をはずして、バッテリーをはずして、一呼吸置いてバッテリーをつなげばOKです。 これでだめなら、コールセンターに電話して指示を仰いだほうがいいでしょう。
私も同じようなことに何回かなったことがあります。
コールセンターに問い合わせたら、バッテリーを抜いて、本体にリセットをかけるといいとのこと。
やり方は、裏蓋をはずして、バッテリーをはずして、一呼吸置いてバッテリーをつなげばOKです。
これでだめなら、コールセンターに電話して指示を仰いだほうがいいでしょう。
  • 回答数2
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ