-PR-
globa-yukq

ウィルコムの携帯がいきなりメールが受信できなくなりました。
でも、センターにはあるんですが毎回問い合わせするのはさすあにめんどう。
そういう設定をした覚えもありません。
どうしたらいいですか?
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    回答 (全2件)

    • 2009-05-16 21:17:34
    • 回答No.1
    電波状態が悪いと、自動受信に失敗する事があります。 自動受信の(リトライ)回数を複数回に設定すると改善するかもしれません。 また、念のためオンラインサインアップの削除・再接続をする事をおすすめします。
    電波状態が悪いと、自動受信に失敗する事があります。
    自動受信の(リトライ)回数を複数回に設定すると改善するかもしれません。

    また、念のためオンラインサインアップの削除・再接続をする事をおすすめします。
    • ありがとう数0
    • 2009-05-17 06:07:57
    • 回答No.2
    私も同じようなことに何回かなったことがあります。 コールセンターに問い合わせたら、バッテリーを抜いて、本体にリセットをかけるといいとのこと。 やり方は、裏蓋をはずして、バッテリーをはずして、一呼吸置いてバッテリーをつなげばOKです。 これでだめなら、コールセンターに電話して指示を仰いだほうがいいでしょう。
    私も同じようなことに何回かなったことがあります。
    コールセンターに問い合わせたら、バッテリーを抜いて、本体にリセットをかけるといいとのこと。
    やり方は、裏蓋をはずして、バッテリーをはずして、一呼吸置いてバッテリーをつなげばOKです。
    これでだめなら、コールセンターに電話して指示を仰いだほうがいいでしょう。
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数13
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    この機能便利!私も使い方分からなかった!あなたの経験を教えて!
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ