-PR-
globa-yukq

ウィルコムの携帯がいきなりメールが受信できなくなりました。
でも、センターにはあるんですが毎回問い合わせするのはさすあにめんどう。
そういう設定をした覚えもありません。
どうしたらいいですか?
  • 回答数2
  • 気になる数0

Aみんなの回答(全2件)

回答 (全2件)

  • 2009-05-16 21:17:34
  • 回答No.1
電波状態が悪いと、自動受信に失敗する事があります。 自動受信の(リトライ)回数を複数回に設定すると改善するかもしれません。 また、念のためオンラインサインアップの削除・再接続をする事をおすすめします。
電波状態が悪いと、自動受信に失敗する事があります。
自動受信の(リトライ)回数を複数回に設定すると改善するかもしれません。

また、念のためオンラインサインアップの削除・再接続をする事をおすすめします。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 2009-05-17 06:07:57
  • 回答No.2
私も同じようなことに何回かなったことがあります。 コールセンターに問い合わせたら、バッテリーを抜いて、本体にリセットをかけるといいとのこと。 やり方は、裏蓋をはずして、バッテリーをはずして、一呼吸置いてバッテリーをつなげばOKです。 これでだめなら、コールセンターに電話して指示を仰いだほうがいいでしょう。
私も同じようなことに何回かなったことがあります。
コールセンターに問い合わせたら、バッテリーを抜いて、本体にリセットをかけるといいとのこと。
やり方は、裏蓋をはずして、バッテリーをはずして、一呼吸置いてバッテリーをつなげばOKです。
これでだめなら、コールセンターに電話して指示を仰いだほうがいいでしょう。
  • 同意数0(0-0)
  • ありがとう数0
なるほど、役に立ったなど
感じた思いを「ありがとう」で
伝えてください
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • ありがとう数13
  • ありがとう
  • なるほど、役に立ったなど
    感じた思いを「ありがとう」で
    伝えてください
  • 質問する
  • 知りたいこと、悩んでいることを
    投稿してみましょう

関連するQ&A

-PR-
-PR-

その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

別のキーワードで再検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


士業をはじめとする専門家が回答するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ