BMW525iハイラインのハンドルボタン操作教えて!

このQ&Aのポイント
  • BMW525iハイラインのハンドルについてのボタン操作について教えてください。
  • ボタン操作に関して分からない点があるため、詳しい方に教えていただきたいです。
  • 中古のBMWを購入しようとしているが、ボタン操作について情報が少ない状況です。
回答を見る
  • ベストアンサー

BMW525iハイラインのハンドルのボタン操作教えて~!

読んでいただき感謝します。 2002年式BMW525iハイラインのハンドルに付いているボタンの操作に ついて教えて下さい。 向かって左側のボタンは携帯電話の操作やオーディオ関係のボリュームなどの操作に使用する事は分かりましたが、向かって左側のボタンが良く理解出来ません。 実は中古のBMWを購入しようと何件かの中古車屋さんを回ったのですが、ボタン操作についてはあまり把握出来ていないようです。 中には高速に入った時にアクセルを踏まなくても一定の速度で走行 する為のオートクルージングのような事を言われたのですが、それに してもどのように使うのかがまったく分かりません。 情報が少ないかも知れませんが詳しい方いらっしゃいましたら是非 教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamex
回答No.1

初めまして。 取扱説明書があればそれが一番わかりやすかと思いますが、添付の画像の部分の事でしょうか? そうだとすれば、上から4つがクルーズコントロール関連のボタンで、一番下がエアコンの内外気循環の切り換えスイッチになります。 (写真の下から2番目のボタンは国内モデルではたぶん0(ゼロ)となっているはずです。)

mariko_f
質問者

お礼

写真まで付けていただきありがとうございます。 クルーズコントロールの操作ボタンなのですね。 助かりました。 感謝致します。