-PR-
解決
済み

CDをインターネットで注文できるサイトを教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.49637
  • 閲覧数49
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 28% (24/83)

 CDをインターネットで注文出来るサイトを教えて下さい。お願いします。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル7

ベストアンサー率 50% (6/12)

色々あるCDの通販サイトの中で、私が現在利用しているのは、「WebNation」。ここは、在庫表示が正確性が高い!

以前に利用したことがあるのは、「HMV」、「CDNOW」、「@LAWSON」。「HMV」は、私が利用した当時送料無料でした(現在は、わかりません)。
お礼コメント
natiyosi

お礼率 28% (24/83)

 みなさん良回答ばかりなのですが、ウェブネーションを使わせて貰ったのでポイントを差し上げます。
投稿日時 - 2001-03-20 13:53:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6

すでに何人かの方が答えてらっしゃいますが、
私のおすすめはWebNationです。

取扱ってる商品数が多いらしく、
割りと古い商品でも色々みつけられます。

注文金額による送料割引やポイントサービスもあって
指定すればローソンで商品受取りができます。
ショップに買いに行く時間がない方にお勧めです。
お礼コメント
natiyosi

お礼率 28% (24/83)

ありがとうございます。早速ローソンで頼みました。
投稿日時 - 2001-03-20 13:54:21


  • 回答No.5
レベル8

ベストアンサー率 27% (3/11)

ジャンルによっては、こんなのもありますよ。

 http://www.classicajapan.com/

 http://www.kensakucd.com/ 

 http://www.towerrecords.co.jp/          
参考URL:    
  • 回答No.1

いろいろありますが。

代表的なのがHMVです。
3/11まで送料無料です。

4000円以上送料無料なのが、ヤマギワソフト。

洋盤ならCDNOW。
クリスマス前に30%オフになります。
送料込みでも2枚以上なら、日本で買うより安いです。
ただ、日本限定のボーナストラックは付いてません。
日本のCDも買えます。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 30% (53/175)

下記等いかがでしょうか。 http://mediamax.sumiya.co.jp/index.htm http://shopping.yahoo.co.jp/music/ http://www.rakuten.co.jp/category/media_cd.html
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

いろいろありますよ。欲しいCDによって使いわけてはいかがでしょうか。

予約の送料が無料のCDNow。
 http://www.cdnow.co.jp/

商品が探しやすいNewWing。
 http://www.neowing.co.jp/

在庫表示が正確で取扱数が多いのはWebNation。
 http://www.webnation.co.jp/ 
 
輸入盤だったらHMV。
 http://www.hmv.co.jp/

私がよく利用しているのはWebNationですね。