回答受付中の質問
学生時代の恩師が亡くなり、形見分けにと何本か先生が使っていらしたネクタイを頂きました。先生はもちろん男性で、教え子は女性が多くご家族の方も本当なら何か小物にリフォームして配って上げられたらとおっしゃっていました。私もせっかくなので何か小物に変えて使わせていただければと思っています。メガネケース、ポーチなどデザインの良い手軽なものにリフォームしてくださるお店をご存知の方がいらしたら情報を教えていただきたいのですが。他にどんなものに変えられるかと合わせてよろしくお願いします。らら
投稿日時 - 2003-03-12 19:54:19
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(1件中 1~1件目)
以前、ネクタイをベストにリフォームしてくれるお店が三宮(神戸市)にありました。
ネクタイを何本か使って前半分を作り、後は無地でした。
どちらかというと男性用だったかも知れません。
今はこのお店があるかどうかはわかりませんが、リフォームで出来るものとしてお答えします。
投稿日時 - 2003-03-13 06:52:40
お礼
早速の情報ありがとうございました。
私もベストはどっかのホームページで見たので、探せばお店はどこか見つかるかもしれません。でも同じネクタイを複数本持っている訳ではないし、自分(女性)で使えるものを希望していますので、もう少し、回答を待ちたいと思います。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2003-03-13 17:37:33