• ベストアンサー

男性に質問です

00090009の回答

  • ベストアンサー
  • 00090009
  • ベストアンサー率50% (2/4)
回答No.2

アラサー男です。 感じるがままに演技無くってのが一番です! 個人的な意見を言うなら、すぐに感じてしまう女性は いいものですよ^^ 自信を持って下さいね!

hinahinako
質問者

お礼

そうですね。 頭で考えてる余裕もないですし、あまり考えないようにしてみます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性にちょっとした質問なんですが

    私は21歳の大学四年の女です。 24~28歳くらいまでの年上の男性が好みなんですが、別にそこらへんにモテるわけではないです。そこでモテたいので聞きたいのですが、このくらいの年齢の方にモテるにはどうしたら良いのでしょうか?やはり、大人っぽくなることですか?それとも、年上の人が年下をいいなと思うのは、年下感を味わいたいから?教えてください!

  • どうしたら付き合えるのか(男性に質問)

    はじめまして。26歳女です。 今気になってる人は、すごく気が合って、二人でいたら幾らでも話せて楽しめる相性の人です。趣味も合います。 たまたま話す機会があって、すぐ意気投合して飲みにも行きました。 ただ、彼はすごく顔が良いんです。私は・・・彼は「自信持っていいよ!」と言ってくれますが、彼的には雰囲気や容姿が好みからは外れるっぽいです。(性格は彼の好みらしいですが・・) あと、彼が「いつも出会ってすぐ好きになってすぐアタック(私はそれには入ってない)」と言ったことや、「好きになられてもそれで好きにはならない」と言うことから、自信があってえり好みする人なんだろうなーと思って、すごいしり込みしてしまってます・・ ただ一緒にいるだけで楽しいので、動物園いこうよ、とか映画いこうよ、というと、乗ってくれます。 こういうタイプの人に押していっても大丈夫なんでしょうか? いつも玉砕ばかりなので怖くなってしまってます(><)

  • 男性の方に質問です。

    20代女です。 変な質問かもしれませんが、すみません;; 私は彼によく、 ヤッてるときの声がデカイと言われます。 (私は無意識だし、頑張って抑えるのは難しいと思うんですけど;;) それがイヤだと言われたわけではないのですが、 一般的に、 ヤってる時に大きい声をあげる女性って どうなんですか?? 抑えるように努力したほうがいいのでしょうか??

  • 男性に質問、ネイルについて

    女の人のネイルは気になりますか? してない方が良いとか、色の好みとか... 私は赤いネイル(明るいピンクがかった色の)がお気に入りなのですが、 男性的にはどうなのかな、と思いまして。 回答お願いします。

  • 男性についていく女って?

    私はどちらかというと男性についていく女のほうです。追ってこられるのは嫌いではありませんが、結局いいなと思う人についていっているような気がします。相手の好みに合わせようとか、特段しているわけではありませんが、だんだん相手の思うような女になっていきます。きがつけばですけど。 そういうのっていいんですかね。人によるけど、男の人ってついてきてほしいものなのかな、恋愛は追いかけたいだろうけど、その後はまだ追いかけたいのでしょうか。どっちなんでしょう。

  • 男性に質問させてください。

    彼氏が居る高校3年生の女です。 私は、成人して、もし子供が出来てもなんとか産んでやっていける年齢になるまでは処女でいると決心しています。 ですが彼氏は、できることなら今すぐにでもセックスしたいようです。もちろんそれは、性欲だけの気持ちではなく、私の事を心から愛してくれているからだと信じています。 こんな私と彼なのですが、この先大学へ行ったり社会に出ると、他の異性がワンサカ居るわけですよね。出会いも多くなります。そんな中、もし彼氏の前に「ヤらせてくれる、超彼好みな性格も良い綺麗な女性」が表れたとします。この場合、彼は私を差し置いて浮気をしてしまうでしょうか。 勿論彼のことは信じていますが、性欲ばかりは何かの拍子に抑えきれなくなってしまうこともあると思うのです。 こんな心配をせずに済むよう、セックスをしてしまったほうがいいのでしょうか。彼とは絶対に別れたくないんです。

  • 男性に質問です!

    こんばんは、高一のyukkoloveです☆ 早速ですがお暇な男性の方、質問させて下さい! (1)好きな人ができるとどんな態度をとりますか? (2)身長、体型はどんなぐらいが好みですか? (3)声の高低、髪の長さはどれぐらいが好きですか? (4)喋った事の無い女の子からアドレスを聞かれたらどう思いますか? (5)どんな性格、または態度が好みですか? 質問は以上です! 答えられるものだけで良いので、質問に答えてくれると嬉しいです♪

  • 男性に質問

    私はアラサー女です。 最近、かわいいなあ(小学生みたいで)と思える男性と接していて,、笑顔でいたら 私の好意(母性?)に気づいてしまったのか、 ある日、いきなり男らしい態度に変わってしまいました。 ちょっと緊張して無口にもなっています。 自然体な気の抜けたかわいい感じが良かったのに、 どうしたら元の態度に戻るでしょうか? 元の気の抜けた感じで話せたら嬉しいです。 また、好きじゃない相手でも、相手が好意を持ってると気づけば、 態度が変わりますか? 彼は女性との出会いの多い職種ですし、モテることも多いです。 お互い30代で、お互い彼女彼氏がいます。 (年甲斐もなくこんな質問で恥ずかしいですが・・・) 男性の気持ちが分からないので宜しくお願いします。

  • 男性に質問です!

    こんにちは。女です。 黒髪の一番好みの髪型はなんですか? ご回答、お願いします!

  • 男性に質問です。

    まだ好きでエッチしたくて未練がある元カノの声と、 もう死ぬほど大嫌いで気持ち悪いと思ってる遊びで関わった女の声だったら、 どちらのほうがある程度時間が経っても覚えていますか?