• 締切済み

VISAデビットカードが作れなかった

noname#123938の回答

noname#123938
noname#123938
回答No.5

私はスルガ銀行でVISAデビットを作ったのですが、スルガ銀行さんだと、開設時に携帯の請求書・領収書や公共料金の請求書・領収書等を一緒に送ります。 この領収書・請求書で未払い分があったりするとアウトらしいです。 そうスルガ銀行さんの申込書の説明欄に書いてありました。 もしかしたら、それじゃないですか?

関連するQ&A

  • VISAデビットカード

    現在ブラック(確認済)では、ありません。過去もブラックではありません。 パルコカードを断られました。スルガ銀行のVISAデビットカードも断られました。現在、楽天のVISAデビットカードを申し込んでますが、大丈夫でしょうか? なんで、スルガ銀行ダメだったのか不明です。ローンなどの機能は、申し込んでません。理由のわかる方、いますか?

  • 無職でも作れるVISAデビットカードありますか?

    派遣登録のみの無職でも作れるVISAデビットカードありますか? 先日仕事を辞めた直後にどうしてもクレジットカードかデビットカードが必要になってしまったのですが、 VISAがついてなければいけないみたいで、クレジットカードは無理だと思いますが VISAつきのもので無職でもデビットカードを発行してくれる会社ありますでしょうか? あればどこでもいいのですが、できれば早くできるところを希望します。 楽天、新生銀行?とかがいいとネットでは書いてあったのですが大丈夫でしょうか? 新生銀行とかは無職じゃ通る気がしないのですが・・・ 収入は皆無に等しいですが一応、仕事を辞めた直後につなぎのために派遣会社には単発で登録してます。 よろしくお願いします。

  • VISAデビットカード当面、大丈夫?

    多重債務、カード破産に陥り、所有していた数枚のクレジットカード全てが使えなくなりましたが、スルガ銀行のVISAデビットカードを作り、問題なく過ごしています(多額の現金を持ち歩かず、VISA加盟店なら買い物できる)。  ボクらにとっては「神」のような存在のこのVISAデビットカード、当面、安泰だと思ってよいのでしょうか? 将来的に「もう使えなくなりますよ」と言われても、少なくとも後10年位は新たにクレジットカードを発行できない身なので困る。  というのも、かつて東京スター銀行がマスターのデビットカードを発行していのを最近になって新規発行停止、まもなく使用そのものをストップするらしい。  この辺の事情(東京スターがやめた理由や、スルガVISAの将来性など)にお詳しい方、教えてgoo!

  • VISAデビットカードの件

    友人がこのたびイーバンク銀行の登録をお願いし 2日前に身分証明書を郵送したところです。 一日も早くVISAデビットカードを発行お願いを したいのですが、イーバンク銀行から、登録終了と キャッシュカードが送付されてからでないと VISAデビットカードの申し込みができないのでしょうか? 教えてください・・

  • VISAデビットカード

    教えてください。 以前、無計画なお金の使い方をして、現在は任意整理をし返済中です。 最近VISAデビットカードというものがあると知り、作ってみようかと考えています。 使用できる店舗やインターネット通販で使用して、ポイントを貯められればいいなと思っています。 わたしのような、任意整理中の者が作れるのかわかりませんが、もし作るとしたら、楽天かスルガ銀行で考えています。 使い勝手等教えていただけたらと思っています。 よろしくお願いします。

  • 自己破産したが、デビットカードは作れるか。

    ビザなどのデビットカードは、自己破産しても作れるのでしょうか。 自己破産一年です。借りるわけではないのですから作れるのかと思うのですが認識甘いのでしょうか。

  • VISAデビットカードの利用実績と信用情報への影響

    はじめまして。 現在、イーバンクとスルガ銀行の各々でVISAデビットカードを作り、コンビニやショッピングセンター、またネット上の決済などでも便利に利用しています。 ところで私は4年ほど前、事業に失敗して止むを得ず自己破産をしました。すでに免責を受けて4年経ちますが、クレジットカードが作れない代わりに、ネット上も含めたもろもろのシチュエーションで活用できるデビットカードをクレジットカード代わりに使っています。 もちろん即日引き落としという面ではクレジットカードと同様ではないわけですが‥。 ここでお詳しい方にお聞きしたいのですが、銀行系のデビットカードと言っても、VISAカードのインフラを利用した決済という事から、自分が使ったVISAデビットの利用実績は、VISAカードなどを通じてCICなどの各種信用情報会社の自分の情報に追加されて行くものなのでしょうか? 質問の意図としては、口座からの即日決済であるデビットでの決済であっても、VISAカードのインフラ上での利用実績として信用情報に追加されて行くのであれば、すでにブラックである自分の自己破産情報に次ぐ信用実績として正常な取り引き実績を積んで行ける事にもなるのか?と思った点です。 自己破産などの情報は10年近く信用情報から消えないと思われますが、それでもその後に作れたデビットでの決済情報(実績)も同様に経済的な信用情報として残って行くのであれば、少しでも信用を上げて行く事につながるのではないか?と素人なりに発想してみました。 もちろん即日決済という事からVISAデビットの利用でも信用情報対象外という事でしたら全く見当違いになりますが、特にクレジットのシステムなどに特化してお詳しいアドバイスを頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • SURUGA VISAデビットカードについて

    私は、8月8日にSURUGA VISAデビットカードを申込書を投函しました。  その翌日に、スルガ銀行ANA支店から申し込み内容の確認の電話がかかってきました。 そして、「本日、9日から手続きを開始させていただきます。」と言われました。 しかし、本日26日になっても配達される兆しがありません。 ですので、不安になってきました。 そこで質問なんですけれども、ちゃんと手続きが正常に完了し到着するのでしょうか? また、何通かハガキや書留の封書や来るとか聞いたのですが、どのような物がスルガ銀行から来るのでしょうか?

  • スルガ銀行と楽天のVISAデビットカード

    私は自己破産したので、クレカを持てない ので、VISAデビットカードを2枚持っていま す。スルガ銀行と楽天銀行のです。ですが、 お金が口座に入っているにも関わらず、クレカ の様に使えない時があります。何故なのか、 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えて 頂けますでしょうか?

  • VISA付帯のデビットカードについて

    イーバンクとスルガ銀行が発行しているVISA付帯のデビットカードについて質問をさせて下さい。 現在プロバイダーがニフティなのですがソネットに乗り換えをしようと思います。 その際上記のカードがオンラインサインアップで使用可能であるかを教えてください。 当方ブラックの為通常のクレカは作れません。 ソネットから銀行口座の振り替え用紙も請求したのですが何か審査があるとか書いてあって返信してない状況です。