• ベストアンサー

「パフ」という着信音

先日電車の中で「パフ パフ パフ」という着信音を耳にしました。 笑点のオープニングで時折聞こえる「パフ」という音です。 すごくおもしろかったのでぜひ着信音にしたいのですが、 これはどこかからダウンロードできるものなのでしょうか。 そういうサイトがあるなら教えていただきたいです。 ちなみに私の携帯はP503iです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

それってサンプリング音じゃないですかね? 最近auの製品ではサンプリング音の着信音が有るようです。P503iでは多分無いんじゃないかなぁ・・・

miori-
質問者

お礼

情報ありがとうございました。やはりauじゃないとだめなのですね。 お礼が遅れてしまって申し訳ございませんでした。

その他の回答 (1)

• sigmog
回答No.2

答ではありません. 以前に使っていたJ-PhoneのJ-SH05に“パフ”音が 入っていました. 残念ながら,ダウンロードできるサイトは存じません.

miori-
質問者

お礼

情報ありがとうございました。残念ですがしかたありません。 お礼が遅れてしまって申し訳ございませんでした。