• 締切済み

H゛のデータ通信、最低でもかかる料金はいくらぐらいですか?

noname#84083の回答

noname#84083
noname#84083
回答No.4

すごーく遅い回答ですけど、見ていただけますでしょうか? 8月29日に早速「Prin」に契約してAir H"の繋ぎたい放題にしました。 私の使っているプロバイダーはこれに対応していないというのですが、実際、OutlookExpressでのメールの送受信なんか全く不都合なくできますよ。これって【各プロバイダーはPrinに対応していない】と言っていますが、実際のところPrinで各プロバイダーのメールの送受信は可能のようです、電気店の調べでは。ただ、各社とも接続料収入が得られなくなるために堂々と公開していないようです。 年間契約で(一年は解約しないでしょう)4930円だけでいいのですから。 Prinは5円/分かかるものを無料にしています。12月までには私の使っているプロバイダーも対応すると思います。Prinって、下の回答を見ていると、以前は15円/分もしてたんですね。 プロバイダーに新しく加入するというと、なんとなく構えてしまいますが、ただ単に接続のアイコンのユーザー名とパスワードをPrinと入力するだけですよ。 32kbpsだから遅いといいますが、自宅のISDNとそんなに変わらないような気がしますけど。 http://www.ddipocket.co.jp/news/i_h130803.html http://www.ddipocket.co.jp/data/i_air.html