• ベストアンサー

WinでMac風の壁紙

MACに最初から使われている壁紙がありますよね。 それと同様のもの、もしくは似たものをWindowsで 使いたいんですが、どっかにあるんでしょうか?? せめて・・・壁紙だけでもMACにしたいなぁ、と(--;

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayukomix
回答No.1

壁紙だけでなくゴミ箱やマイコンピュータ、ポインタなどの小物もマック風にすることができます。 デスクトップテーマにマック風のテーマを設定してみてはいかがでしょう? ↓以下で検索窓に「Macintosh」と入れて、検索してテーマをダウンロードして、デスクトップ上で右クリックし、画面のプロパティから設定してみてください。

参考URL:
http://www.themeworld.com/themes/index.shtml
mamelight
質問者

お礼

ありがとうございます、そんなこともできたんですね(^^)/ いってみようと思います。