• ベストアンサー

出向というもの

goo_0102の回答

• goo_0102
回答No.4

就職する事を控えての不安の様ですが、皆さんが 返答している通り、その会社の事情によって様々ですよ。 又、ひょっとしたら、有名な会社は そのネームヴァリューを利用して そう云った人材を集めているかもしれません。 キャリアアップになると云うのは どうでしょう? 疑問です。 つまり、そんな事にこだわる様では、本人の成長は 疑わしい。という事です。 どこの会社でも しっかり仕事をしていれば、キャリアアップになりますよ。 所詮、経営者で無い限り、言葉を悪く言えば「使い捨て」なんです。

tetoran
質問者

補足

自分のなかにまだ学生の甘さというものがあるみたいです。みなさんのお話をきき、大変参考になります。