• ベストアンサー

気になる存在・・・。

noname#255の回答

noname#255
noname#255
回答No.7

私の場合彼氏が8つ下です。とりあえず年の話はタブーといいましょうか・・自分で若さを強調してしまうとこんなに若い男とつきあえて、好かれて贅沢やみたいに言っているようにうけとめてしまいます。彼氏が下の場合女は年を取るのが敏感なので、あなたといて年を感じてしまうか若返った気分がするかはあなたしだいです私の場合は後者なので、なんか青春をやり直しているような気がします。 それはプラスになっているのですが、とにかく何も世間の事をしらないので頼りないですね、自分を磨きましょう・・・