• ベストアンサー

無料の決算短信情報を提供するサイトありますか

日々発表している決算短信情報を纏めて提供する無料サイトありますか。 教えて下さい。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pet777
回答No.1

東証の適時開示情報閲覧サービス

ysc_goo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 しかし、東証の適時開示情報閲覧サービスは各社は別々発表していて、一箇所に纏めていないんです。 日本経済新聞みたいに、各社一箇所に纏めて提供するサイトありませんか。 宜しくお願いします。

その他の回答 (1)

回答No.2

IFIS社が行っているサービスです。 参考URLに貼っておきます。

参考URL:
http://kabuyoho.ifis.co.jp/
ysc_goo
質問者

補足

教えて頂いてありがとうございます。 しかし、IFIS社が行っているサービスは売上げ、経常利益、利益とかの具体的な数字はないですね。具体的な数字があって、しかも各社一箇所に纏めているサイトはありませんか。 宜しくお願いします。