静岡市街中でテイクアウトできる美味しいランチのお店

このQ&Aのポイント
  • 静岡市の街中で、メニューがある美味しいランチのお店を探しています。
  • 和・洋・中など、ジャンルは問いません。すでに利用しているお店以外でも良いです。
  • お弁当屋さんや総菜屋さん、レストランなど、どんなお店でも結構です。ぜひおすすめのお店があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

静岡市街中で、ランチのテイクアウト出来る店

静岡市の街中で、ランチのテイクアウト出来る店を探しています。 お弁当屋さん総菜屋さんレストランなんでも結構です。 しかし、すみませんが、メニューで選ぶので、メニューがあるところを希望しています。 和・洋・中など、ジャンルは問いません。 美味しいお店だとさらに嬉しいです。 現在、こちらで利用しているところは以下の通りです。 ・とんかつの蝶屋 ・のっけ家 ・AN-AN ・天神屋 ・Hi-HOO ・スパーゴ ・三笑亭 ・鐘庵 ・サバイディール ・MACOU'S ・ケンタッキー ・ココイチ ・Meal Muji ・大戸屋 ・aldente ・松屋 ・伊太利亭 ・魅味 ・ダージリン ・キャベツ屋 ・キャット&ボア ・しおや ・珍来 ・Elephant CAFE ・陳麻家 ・ニューズデリ ・Dish ・中村屋 ・レストランAOKI ・魚がし鮨 ・EL TACO LOCO ・月の花 ・ルモンドフジガヤ ・日本海 ・あまから屋 です。 それ以外のところがありましたら、是非教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

リストに上がっていない店で思いつくのは、中島屋ホテルのクロスロード・デリですかね。 静岡街中の食事どころにお詳しそうなのでご存知かもしれませんが、中島屋ホテルに入っている、中華料理四川飯店、日本料理四季、洋食のテラスレストランのお料理がデリ形式で売ってます。 1店で和洋中選べるので便利ですし、味も美味しいです。(まぁ、パスタは茹でたての味には適いませんが) メニュー表は見たこと無いですが、店頭には大抵同じ料理が並んでるので、店に頼めばリストを作ってくれそうな気もします。

参考URL:
http://www.sn-hotels.com/sgh/07_deli.html
smorzand
質問者

お礼

ありがとうございます。 簡易的な物ですが、メニューもありました。 とても美味しくて満足しています。 特に中華が美味しいです。