• 締切済み

東芝ノートパソコンのMEプレインストールが不安定

買ったばかりの東芝ノートパソコンのMEプレインストールが不安定で店の人もわからないので、とりあえずダブルブートでWin2000を入れようかと思っていますが、その場合はアップデート版がいいのでしょうか??

みんなの回答

• DrSumire
回答No.2

WinMEからなので、プロダクトアップグレードパッケージか製品版を購入してください。 ものは、PUGでも製品版でも同じことが出来ます。 PUGのメリット ・製品版より安い PUGのデメリット ・OSのライセンスが、アップグレードするOSのライセンスに既存するのでアンインストールしても他のPCで利用できない(ライセンス違反になる)。 製品版のメリット ・アンインストールすれば他のPCでも利用可能 製品版のデメリット ・高い

• cool_
回答No.1

アップ版でも正規版でもいいですが、新しすぎて、ドライバーがあるかどうかですね、東芝のHPで調べてみましょう。ドライバーが無い場合はお奨めしません。 クール