• ベストアンサー

エクセルの保存について

どうしてこのようになったのかわからないのですが・・・。 ここ数日の間にどこか触ったのかもしれません・・・。 OSはXPを使っています。 エクセルは2003を使っています。 新規で作成して保存は問題ないのですが、 すでにファイルがあり上書き保存をすると 【ファイル名.xls~RF2950a9.TMP】・【ファイル名.xls~RF29df9a.TMP】 拡張子の後にこのようなものが付いてTMPファイルとして別にファイルができます。 そのTMPファイルを開くと上書き保存される前のが出てきます。 少し前まで出なかったんですが・・・。 これをなくしたいのですがどうしたらいいのでしょうか? どなたか教えてください。 宜しくお願いします。m(_ _;)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • noah7150
回答No.2
poppo810
質問者

お礼

noah7150さん こんにちわ 回答ありがとうございます。 たしかにバスターを使用しています。 一度やってみます。^^

その他の回答 (1)

• ASIMOV
回答No.1
poppo810
質問者

お礼

ASIMOVさん こんにちわ バスター使用しています。 一度アンインストールして再度インストールしてみます。 回答ありがとうございました。^^