• ベストアンサー

OSをアンイストールしたい!

noname#5824の回答

• ベストアンサー
noname#5824
noname#5824
回答No.1

OSのアンインストールというのは、 HDDのフォーマットということでしょうか? それとも、以前のバージョンのWindowsに戻したいのでしょうか? フォーマットならば、 MS-DOSモードで再起動した上で、  format c: と入力してエンターを押せばフォーマット開始です。 …完全に空っぽになるので気をつけてください。

hase-y
質問者

お礼

ありがとうございます。 たすかりました、これからほかのOSをインストールしたいと思います。またつまずいた際には宜しく願い致します。ありがとうございました。