• 締切済み

IE7

Win XP SP2 IE7 ウィルスは、トレンドマイクロ ウィルスバスター2009 にて、全検索はしました。 しかし、発見できず。 CPU:Celeron mem:512 を使用していて、IEを開くたびに、必ずもう一つ別にIEが開いてしまいます。 最初に開いた方は、トップページが開くのですが、2つめは、アドレス欄が空白で、内容も空白です。 最初に開いたページから、検索やリンクで別のページへ飛ぶと、また新しく空白ページが出ます。 これは、どうしたらいいのでしょうか? 今現在、全更新ファイルのインストール中です。

noname#213262

みんなの回答

• violet430
回答No.1

設定をリセットしてみて下さい。 http://support.microsoft.com/kb/936213/

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 会社のPCなので、来週月曜日試してみます。