• ベストアンサー

HPビルダー2001での設定。

今度電光!と言う掲示板を付けるんですが、 それがCGIなので初心者の僕は少しずつやっているのですが、 HPビルダー2001でバーミッション(?)を設定するには どうしたら良いのでしょうか? ここだけが判りません。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shy00
回答No.1

メニューバー → ツール → FTPツールの起動 これで、FTPソフトを起動 サーバーにアクセス ファイルをUPロード UPロードしたファイル(画面右側)を右クリック アクセス権の変更をクリック これで、パーミッションが変更できるはずです