• ベストアンサー

パーマをかけたいんですけど

pearl-postpetの回答

  • ベストアンサー
回答No.2

「メランジ」はいかがですか? 席はひとりぶんずつ区切られていてていねいなカウンセリングの後 パーマなりカットなりしてもらえるようです。 渋谷区神宮前6-28-3 アサイナビル1F 03-3407-5432

salaya
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • パーマのかからない髪質?

    20代、女性です。元々はまったくのストレートで、ウェーブにあこがれて今まで何回かパーマをかけたことがあるのですが、美容院でセットしてもらったときにはちゃんとなってるのに、そのまま頭を洗わずに次の日起きるともうパーマ取れかかってて・・、2,3日洗髪しないほうがいいということを聞いて、今回は3日洗髪せずにいましたが、洗髪した後にはほとんど元のストレートにくせ毛っぽいのが残っただけ。。 美容院では1週間以内だとかけなおしてもらえるのを知ってかけ直してもらったこともあるんですが、髪の毛がとても痛んで、ひどい状態になってしまったことがあるんです。 パーマがかからない髪質ってあるのでしょうか? かかりにくいってわかって、強めにかけてください、ってお願いしてもダメなんです(T_T) こんな私は一生パーマヘアにはなれないですか? こんな髪質の人でもこのパーマ液だったら大丈夫、とか、 こうするとパーマかかりやすくてもちやすくなるよ、など そういう情報あったら教えてくださいm(__)m

  • パーマってどのくらいで落ちる?

    今年の2月頃(5ヶ月近く前)にゆるいウェーブパーマをかけてもらったのですが、先日肩より少し下まで、20センチほど髪の毛を切りました。ですが、毛先のほうにパーマが変に残ってしまい、髪を切ってもらった日はヘアアイロンでストレートにしてもらったので良かったのですが、そのあと梅雨のせいもあって、髪がまったくまとまらずぼさぼさな感じになってしまいます。髪をセットする時はくるくるドライヤーで伸ばすようにブローしていて、セット直後はなんとか落ち着いているのですが、少し時間が経つとぼさぼさです。 もともとの髪質はストレートで太くて多く、パーマはかかりやすく、落ちにくいほうだと思います。 残っているパーマがどのくらいで落ちるのか教えてほしいです。ストレートパーマは金額が高いので、できるだけ自然に落としたいと思っています。アドバイスお願いします。

  • ストレートパーマ

    はじめまして、僕は大阪在住の 29歳の会社員なんですが、 髪質のことで悩んでいます。 僕の髪質は、 1.髪の量が多い。 2.髪が太くて硬い。 3.くせげ 4.水分が少ない(多分・・) 毎日、朝お湯で濡らすか、シャワーを 浴びないと、セットが出来ない状態です。 (髪の毛バクハツ&髪が硬いため、 ムース等は意味がない) そこで、半年くらい前から、ストレートパーマを あてました。 毎朝のセットが楽になって 喜んでいました。 でも、ストレートをあてると、髪がまっすぐに なりすぎて、どうも、セットがうまくいかないんです。 例えるなら、宅八郎みたいな髪型っていうか、 女の子っぽい髪型になってしまうんです。 ジェルとかで、くせをつけようとしても、 すぐに元に戻ってしまいますし。 そこで、質問なんですが、ストレートをあてつつ、 パーマである程度クセをつけたりすることが 出来るんでしょうか? 芸能人でいうと、稲垣吾郎みたいな感じが 理想です。 今、通ってる散髪屋では、出来ないと 言われました。 実際同じようなパーマをあててる方、 どこか、大阪市近辺で、おすすめの店とか ある方教えてください。 よろしくお願いします。

  • パーマが気に入らない

    先週の木曜日にパーマをかけました。 左右でウエーブが違うので、ストレートに戻したいと思っています。(パーマが似合わないせいもあります) 髪の長さは胸の所までありますが、これからも伸ばしたいので、なるべく痛まないようにしたいです。 髪質はかなり丈夫です。 パーマをかけた美容院は接客態度が最低だったので二度と行きたくありません。 違う美容院でなるべく痛まないようにストレートをかける方法はありますか? 2歳の子供がいます。美容院に子連れで行くと断られますか? どうぞよろしくお願いします。

  • パーマのかけなおしについて

    こんにちは。日曜にパーマをかけたのですがすでに半分とれかけみたいな感じになっていて、以下のような状況でかけ直しを頼むかどうか迷っています。 ・私の髪質がパーマが掛かりにくい髪質でそのことは美容師さんもわかっていた(時間を長めにおいたけどこれ以上おくと傷むから、と言われた) ・以前もゆるめのパーマをかけてもらってすぐとれてしまいかけなおしてもらったがやはりあまりかからなかったことがある(別の美容院です) ・写真を持っていかずこのへんからウェーブ、とかイメージを伝えただけ(落ちかけといってもストレートなわけではないのでこういうニュアンスパーマといわれればうーん・・・という感じ) ・今回初めて行く美容院だった 今回担当してもらった美容師さんにもストレートがクセみたいな感じでたぶんかかりにくいだろう、と最初から言われました。 ずっと以前ぐりぐりの強いパーマをかけたときはうまく行ったのですが今回はふつうにウェーブと言っただけでした 美容師さんの落ち度というより私の髪がもうパーマは無理なような気がするのですが、このような場合でもかけ直しを頼んでもいいものでしょうか。またかけても傷むだけで無駄でしょうか。 よろしくお願いします。

  • ウエーブパーマをかけたら前よりまっすぐに!

    今日、ウエーブパーマを三ヶ月ぶりにかけました。細くて痛みやすい髪質の為、長持ちするよう強めにかけてもらったのですが、以前よりストレートっぽく伸びてしまったんです!前とロッドの太さなど変わってないです。こんな事ってあるのでしょうか。

  • パーマについて

    パーマヘアについて色々教えてください。 30代女性です。 1ヶ月半ほど前に初めてパーマをかけました。 初めてなので色々と疑問が沸いています。 (1)パーマを掛けなおす頻度は皆さん平均的にどれぐらいでしょうか? →私の髪質が細くて柔らかいためか(量は普通~多め)、なんだかもうヨレヨレの感じがするので、 今すぐ掛けなおしに行きたい反面、 1ヶ月ちょっとで掛けなおすと傷みが酷くなるかなあと懸念しています。 (2)パーマを掛けている時に、ヘアゴムできつく縛ったりすると取れやすくなりますか? (3)たまに、ストレート風の髪型を楽しむためにブラシで伸ばしたりするとパーマは取れてしまいますか? (4)デジタルパーマと普通のパーマだとどちらが持ちがいいですか? またデジタルパーマ・普通のパーマ共に向いてる髪質はありますか? (5)ウェーブを長持ちさせるスタイリングなどありましたら教えてください どれか一つでも構いません。 何卒ご回答よろしくお願い致します。

  • パーマとデジパー、どちらが私の髪質に合うでしょうか

    パーマとデジパー、どちらが私の髪質に合うでしょうか 私の髪質は、太く、広がりやすく、くせ毛です。今までストレートパーマ、縮毛、パーマ、デジタルパーマと色々やってきました。それゆえかもしれませんが、元々はウェーブのくせだったのですが、今はウェーブというよりちりちりとした扱いにくいくせが出ていて、どうも上手く手入れができません。 以前美容院で、私の髪質に向く髪型は・・・と聞いたら、 「ウルフか、ベリーショートか、ソバージュ」みたいに言われて、がっかりしたことがあります。^^;難しい髪質らしいです・・・ この中途半端なくせを消すために、ちょっと強めのパーマをかけようと思っています。 お聞きしたいのですが、パーマとデジタルパーマ、私のような髪質にはどちらが向いているのでしょうか?自分の経験では、「パーマをかけたときは髪がゴワゴワになり、ムラが出てしまった」「デジタルパーマはきれいにかかった」という印象があるのですが、今行っている美容院では、「あなたの髪質は普通のパーマに向いていますよ」と言われます。 添付画像のような髪型にしたいのですが・・・

  • パーマのかけ直し★

    2日前にパーマをかけました。 髪型はボブで、髪質は猫っ毛でいつもパーマなどかかりにくいです。 今回は、全体的にウェーブをかけました。 イメージの写真も持っていき、かけてもらったのですが… 思っていたより細かいカールで、鳥の巣みたいになってしまいました(´Д` ) 右側と左側でかかり具合いも違うし、前髪と表面の髪はストレートのままです。 中の髪はしっかりかかっています。 髪が短いというのと、かかりづらいというのもあるかもしれませんが… イメージしていたのは、もう少し太めのウェーブでした。 こういう場合、太めのウェーブにやり直してもらえるんですか? 無理なら、日曜日から旅行に行くので、かかっていないところだけでもかけたいです。 こんな短期間でやったら痛みますか? 教えてください( ; ; )

  • お金をかけずにゆるパーマ、巻き髪

    お金をかけないで、髪にゆるいウェーブをかけることはできますか?あるいは巻き髪。 その日だけでいいのですが、何かいい方法はないでしょうか? 今までストレートしかしたことがないので、パーマを当てて似合わないかもしれないので…。 ちなみに長さは乳首(すいません…)ぐらいです。 髪質は太い、硬い、多いの三重苦です。 何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。