• ベストアンサー

目頭の近くの部分が痛い

目頭の近くの部分が痛いです。 鏡で見て左目の下の睫毛が生えている部分です。(説明不足ですみません) そこが、腫れて痛いです。まばたきをしたりさわると痛いです。 なんの病気か分かりますでしょうか?

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 腫れているのかもしれません 早めに眼科で見てもらったほうがいいですよ ご参考までに

konnyasaro
質問者

お礼

ありがとうございます。病院に行きたいと思います。