• 締切済み

右翼の車が鳴らしている曲

sakura-gumの回答

回答No.3

高校のときに、しかも中間だか期末だかのテストの最中に! 西部警察のテーマをがんがん流しながら、 「○○高校の皆さん!!お勉強、ご苦労様です!!!」 と、がなりたてやがったっ(激怒) ・・・あ、すいません。 下品な言葉遣い。^m^

noname#105492
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 それはテストに集中できませんね。しかも余計な一言まで。本当にご苦労様などと思っているのでしょうかね。

関連するQ&A

  • しっとり系のコブクロの曲といえば・・・?

    昨晩、寝る前にウォークマンでコブクロの「蕾」を聴いたのですが、最後の小渕さんのsoloが結構気持ちよく耳に入ったので、その後とても安らかな眠りにつけました。 今晩もコブクロの曲を聴いて眠りたいのですが、また「蕾」ではなぁ・・・ そこで、皆様のお薦めのしっとり系のコブクロの曲を教えていただけないでしょうか? できれば、しっとり系で、心が落ち着くものが良いです。

  • オススメの曲

    いきなりですが、僕がカラオケで歌う曲で得意な曲 (自分でも納得のいく曲)はコブクロの蕾だけです。 こんな僕にオススメの曲を教えてください。

  • コブクロの蕾と言う曲は出されているのですか

    コブクロの蕾(つぼみ)と言う曲は出していますか。 音楽配信サイトでは見つからないのですが。 よろしくお願いします。

  • 卒業式で歌う曲について

    既出の質問だった場合申し訳ないのですが・・・ 私は現在中3です。 卒業式で先生達にサプライズで合唱曲を1曲 プレゼントしたいのですが選曲が難しいです。 一応、メジャーな歌謡曲がいいです。 例えばコブクロさんの蕾など。 昨年、一昨年とコブクロさんのここにしか咲かない花と蕾を 先輩がたは歌っていました。 恋愛の曲では違うし・・・と選曲に悩んでます。 なにか卒業式に歌うにうさわしい感じのメジャーな曲をお願いします! ※一応歌謡曲とは考えていますがよければ合唱曲でもいいかなとも 思っています。ちなみに合唱曲の「旅立ちの日に」も歌います。

  • 卒業にぴったりの曲

    そろそろさまざまな学校では卒業に向けての合唱練習やせいさくがはじまる時期ですよね。 私は中3なんですが、私の学校では学級合唱と学年合唱があって、学年合唱はさておき、学級合唱で何を歌うか考えてます。 合唱曲でも、ポップスでも、ジャンルは何でもいいので、「卒業」とか「青春」とか「感動」系の曲があったら教えてください。 ちなみに、先日まで、コブクロの「蕾」を歌っていました。「蕾」くらいのテンポだと幸いです。 よろしくお願いします。

  • コブクロ「KOBUKURO LIVE TOUR '07 蕾」の曲

    コブクロ「KOBUKURO LIVE TOUR '07 蕾」の曲目教えてください。 事前に学習しておきたいと思います。 今回のツアーでの曲目が分かる方教えていただけませんか。

  • うまく歌える歌

    僕はカラオケに行くと結構いろんな歌を歌うのですが 得意な歌(自分でも納得いく歌)はたったひとつ、 「コブクロの蕾」だけです。 そこで教えて欲しいのですが、コブクロの蕾をうまく歌える人は 他にどんな曲がうまく歌えると想像できますか? 曲名を教えてください。お願いします

  • SoundEngine Freeを使って複数の曲の一部分をつなげる時

    タイトル通り、 SoundEngine Freeを使って 複数の曲の一部分を繋げたいのですが 例えば最初にコブクロの蕾の一部分を入れていたとして、 "外部ファイルで編集"でオレンジレンジの花を繋げるとします。 すると蕾はきちんと再生されるのですが 花の再生になると声のト-ン?みたいなのが 低くなって変になってしまうんです。 多分コブクロの再生速度とオレンジレンジの声の再生速度が 違うからだと思うんですが…。 (↑違ったらすみません) どうすれば曲ごとにちゃんと流せますか? 答えてくださるとありがたいです。 ちなみに花の次にはEXILEの道を繋げるつもりです。

  • トロンボーンでコブクロ 蕾をやりたいんですけど、無料でダウンロードでき

    トロンボーンでコブクロ 蕾をやりたいんですけど、無料でダウンロードできる楽譜が見当たりません。 無料でコブクロ 蕾の楽譜があるところをおしえてください。 あと、ピアノでもコブクロ 蕾をやりたいと思ってます。同じように無料でコブクロ 蕾の楽譜があるところをおしえてください。

  • コブクロの「蕾」のジャケットの背景はどこのまち?

    コブクロの「蕾」という曲のジャケットに写っている背景の町はいったいどこなんでしょか? わかる方、よろしくお願いいたします。