-PR-
解決
済み

二重になりたいよーーー!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.49564
  • 閲覧数66
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 50% (15/30)

私は二重になりたくて3年間くらいずっとアイプチを
使っていました。
たまに線がつくこともあるんですがなかなか定着しません。
しかも最近まぶたがかぶれてしまいアイプチが
できなくなってしまいました。
だいぶ治ってきたのですが、何か二重にするいい方法は
ありませんか?
あったら是非教えて下さい☆
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

僕も、アイプチを3年近く使っているんですが、目はかぶれません。
アイプチにもいろいろ種類があるんで、自分の皮膚に合うのってあるのかもしれないですよ。保証はできませんが。
ちなみに僕は、システム・ナインって言うのを使っています。
購入してみたいのであれば、補足してください詳しいことを教えますんで。

で、僕の場合、アイプチの使い方が、ちょっと普通と違うんですが、
常にアイプチでまぶたをくっつけているわけではなく、夜寝る前に、
アイプチをちょっと多めに付けてガッチリ固定させておきます。
で、朝起きて、顔を洗ってまだ濡れているときにそーっと剥がすと、まぶたが
二重のまま固定されるんですよ。僕の場合、二重ラインが、つきやすい体質なので
出来るだけかもしれませんが、一度試してみてください。
勿論、下を向いたらまぶたがくっ付いているなんてこともないですよ。

あと整形だけは絶対にしないほうがいいです。
身近に、整形に失敗したという人を何人か知っています。
はっきり言ってあれは信用できないです。
失敗したら人生終わりですよ。
補足コメント
sisuco

お礼率 50% (15/30)

システム・ナイン是非教えてください。
あと、tinetさんの場合、
固定された二重は一日中取れないんですか?
投稿日時 - 2001-03-09 20:05:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/7)

私の経験ですと、コンタクトレンズをいれるようになったら、何故か二重になりました…。
何故なのかは分かりませんし、他の方に適用することかどうかも分かりませんが、一応、一例としてお伝えしておきます(^^;)。
お礼コメント
sisuco

お礼率 50% (15/30)

コンタクトですかぁ・・・。
私目は両目とも1.5なんです。
でもありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-09 20:04:50


  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 40% (6/15)

手術なら確実に二重になります。
美容整形外科は健康保険が適用外なので手術代が高額になってしまいますが、私は健康保険で二重手術をすることを勧められた経験があります。

中学生のころ眼科へ行ったら、医者から「あなたは逆さまつげなので二重まぶたの手術をしなさい」と言われました。
当時は手術が怖くて断りましたが、今考えると「あの頃手術しておけば今頃パッチリ二重だったのでは」と思います。
実際に手術を受けたわけではないので、眼科医と美容整形外科との腕前の違いについては言及できませんが、眼科医に相談してみてはどうでしょうか。
補足コメント
sisuco

お礼率 50% (15/30)

手術はやっぱりコワイです。
成功するとは限りませんから・・・。
何か自力でできる方法はありませんかねぇ。
ワガママでごめんなさい。
投稿日時 - 2001-03-09 14:19:54
  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 14% (8/54)

あら?似たような過去の質問を覚えていたので、記しますね。
なぞると二重になるって、私もそう思いますので、、頑張ってね♪