• 締切済み

「プロフ」っていうホームページは?

ニュースなどにでてくる「ホムペ」って検索で探したのですが そんなページはありません。 ご存知の方はアドレス教えてくださいませ。

みんなの回答

  • Turbo415
  • ベストアンサー率26% (2631/9774)
回答No.2

プロフってある特定のサイトをさすのではなく、プロフィール(自己紹介)を載せるサイトのことを言います。 たとえるならプロフはSNSと同じ感じの意味、「FC2 Prof」とか「前略プロフィール」とかがmixiとおなじ意味だと思ってくさい。 「プロフ」で検索すればたくさん出てきます。

wing114
質問者

補足

いろんなページを指しているのですね。 ありがとうございます。

  • okg00
  • ベストアンサー率39% (1322/3338)
回答No.1
wing114
質問者

補足

前略のことだったのですか・・・ いちばん上に表示されるのですが titleが「ホムペ」というのかと思いましたが・・・

関連するQ&A

  • ホームページが見られなくなった

    こんにちは。OCNを使って、見たいアドレスを検索するのですが いつも、「そのページは見あたりません。」とでます。 どの言葉やアドレスを入れて検索しても、エラーが出ます。 ウィルスに感染すると、こうなりますか?

  • ホームページが開かない

    別の場所のPCからは開くのに ページが表示されました、とだけで開きません。 直接のアドレスも合っていますし、 検索ページからも開きません。 原因も当然解決策も分かりません。 対処方法をお教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • ホームページを大改装したのに古いページが表示されるのは何故?

    ホームページを公開しているのですが、大きく全ページを改定したのに、検索ワードを入れると現在は消去したはずの古いページが表示されて、最新のページに反映されていません。URLからアドレスを入力すると正しく最新のHPが出るのですが・・・・これってどうしたら最新のHPが表示されるようになるのでしょう?ご存知の方教えてください。 また各種検索サイトへの登録をしているのですが、一向に上位にランクインされません。どうすれば検索サイトで上位リストに乗せることが出来るのでしょう?

  • 見られないホームページが沢山!

    エクスプローラ8を使用しています。 googleやyahooで検索して、そのホームページを開こうとクリックすると白紙ページが出てきます。 そういう場合上のアドレスを見ると http://co.jp となっています。 仕方なくキャッシュをクリックするとたいていのページを見ることが出来ますが時々は、同じように 白紙のページが出てきてhttp://co.jp のアドレスになっています。 4から5日前からですが、パソコンが重たいので一度、スタート→アクセサリー→アドオンなしでインターネットを見るを使用してからそのように成ったように思います。 一度初期化しなければいけないかもしれませんが今は時間がありません。 前のように見れるようにするにはどうしたらよいでしょうか? パソコンはあまり詳しくないほうです。よろしくお願いいたします。

  • ホームページを見てもらいたい。

    ホームページを作って Google にアドレスを登録しました。 HP中にある語をキーワードとして4個選び Google で検索したら、10万件以上の中に埋もれて、全然出てきません。 1個のキーワードが分裂しているページが最初の方に出てくるのに、私のHPは全く出てきません。 なお、HP中の長い1文で検索したら出てくるので、登録されてはいます。 どうしたら、見てもらえるようになるでしょうか?教えて下さい。

  • 特定のホームページの文字や写真が重なって、読めません・・・。

    しょっちゅう見るホームページなのですが、そのホムペだけが、文字が重なってて、見たいページにジャンプできません。文字サイズもいろいろ変えてみましたが、どうしてもきれいに表示されません。他の人に聞くと、ちゃんと見れるとの事です。今年の3月に買ったばかりのWindows Xpなんですけど、どうしたらいいか教えて下さい。ちなみに他のホムペはきれいに見れます。

  • 自分のホームページが出てきません

    作成ソフトは使わず、ホームページを作りました。 ホームページのアドレスもゲットし、FFFTPからサーバーにアップしました。 昨日、ブラウザから自分のアドレス入れて検索したら、作ったホームページが出てきました。 今日、また同じようにアドレス入れて検索してみたら、以下のような表示が出ました。 http://www.*******/~++++++に一致するウェブページは見つかりませんでした。 再検索のヒント: •URLが正しい場合はwww.*******/~++++++を表示してみてください。 下の行の「www.*******/~++++++」をクリックすると、自分のHPに繋がりましたが、「www.*******/~++++++」をコピーして、新たに検索をすると、 www.*******/~++++++に一致するウェブページは見つかりませんでした。 と、表示されてしまいます。 HPアドレスは、http://www.*******/~++++++で間違いありません。 契約しているプロバイダーのサーバーを浸かっていて、アドレスは何度も確認済みなので…。 他の人にアドレス教えても、出てこない(エラー)になるって事ですよね? どうしたら直りますか?

  • ホームページの作り方

    新しく自分のホームページを作りたいのですが・・・ プリ帳素材などを作りたいんです。 ブログはあるんですけど、、、 ブログとかじゃなくて、ホムペが作りたいんです。 CURURUやってるんですけど、CURURU では「FAVO」というペンタブレットなどを 使ってかいたものを、のせることができないんです。 ホームページの作り方と、 作ったとき、ほかのページにとぶやりかたも できれば教えて下さい!! あと、よく「ブラシ加工」っていって、、、 自分で作ったぺん?みたいなのを配布している 所があるんですけど、 ブラシはなんなのか、とかどうやって保存するのか、 など教えて下さい!!!! よろしくおねがいします!!

  • ホームページでうまく表示されないことがあります。

    ジャバスクリプトを使用しているホームページで、 画像やボタンをクリックすると「ページを表示できません」になってしまいます。 その際、タスクバーの所には「無効な構文エラー」と表示されており、 アドレスのところには「javascript:setURL('index.html')」といったような表示がされます。 画面は「ページを表示できません 検索中のページは、削除されたか、名前が変更された可能性があります。 --------------------------------------------------------- 次のことを試してください: s: ホーム ページを開いてから、表示する情報へのリンクを探してください。 アドレス バーにページ アドレスを入力した場合は、ページ アドレスを正しく入力したかどうかを確認してください。 それでもページが開けない場合は、Internet Explorer の [検索] ボタンをクリックしてから 同じようなサイトを検索してください。」 と表示されます。 インターネットオプションのジャバスクリプトの設定やセキュリティの設定はすべてデフォルトになっています。 WindowsXPを使用・IEのバージョンは6.0です。 どうすればいいのかわからず困っています。 どなたか助けてください。よろしくお願いいたします。

  • もう使用されていないホームページの削除

    こんにちは。 自分の名前を検索するとひっかかるページがあるのですが消してもらうことはできるでしょうか。 特別変なページではなく、数年前に参加したイベントのサイトなのですが、その時に書いた感想を勝手に名前入りで載せられてしまったようなのです。 削除の申請を出そうにも、その元ページや責任者のアドレスがわかりません。 たとえばなにか検索をしている時に「教えて!goo」のカテゴリーにたまたま繋がったとしたら、元ページを調べたい時はURLの http://oshi○te.goo.ne.jp/category/○○○.htmlを、 http://oshi○te.goo.ne.jp/までにしてみればわかりますよね。 でも、そうすると「ページが見つかりません」となってしまいます。 訴えてでも消してもらいたいというほどではないのですが(苦笑)やっぱりどうしても気になってしまうので、なにかいい方法をご存知でしたら教えてください。