• 締切済み

リクエストってできるんですか?

blackbeの回答

• blackbe
回答No.5

syonan21さんは、何か探しておられるのですか、 そうであれば、探し物を登録して、インタ―ネット上で 公開して、連絡を待つサ-ビスがあります。 EasySeek 私も発売終了した物を方々探し回りましたが、見つからず このサ-ビスに登録したらすぐに返事が戴け、大変感激しました。 EasySeek自身は、情報交換の場を提供するだけであり、取引に関与しませんが、誠意ある対応をしていただけました。 早くお探しの物が見つかりますよう健闘を祈ります。

参考URL:
http://www.easyseek.net/