• 締切済み

リクエストってできるんですか?

blackbeの回答

  • blackbe
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

syonan21さんは、何か探しておられるのですか、 そうであれば、探し物を登録して、インタ―ネット上で 公開して、連絡を待つサ-ビスがあります。 EasySeek 私も発売終了した物を方々探し回りましたが、見つからず このサ-ビスに登録したらすぐに返事が戴け、大変感激しました。 EasySeek自身は、情報交換の場を提供するだけであり、取引に関与しませんが、誠意ある対応をしていただけました。 早くお探しの物が見つかりますよう健闘を祈ります。

参考URL:
http://www.easyseek.net/

関連するQ&A

  • オークションで欲しい物をリクエストしたいです

    別にオークションでなくても良いのですが、ヤフー等で欲しい商品が 無いので、何処かに欲しい物をリクエストしたいのですが、現状その 手のやり取りが出来るサイトが見つかりません。 どなたか心当たりのある方はご教授願います。

  • インターネットから有線のリクエストはできませんか?

    ある、歌手を応援する企画がホームページで持ち上がりまして、 とりあえず、ホームページを観てくれた人に有線に曲をリクエスト してもらいたいのですが、インターネットから、有線に簡単にリクエスト して貰う方法がないものか?と思いまして、ご相談です。 例えば、バナーにリクエスト用のリンクをはっておいて、クリックしてもらったら 有線のリクエストに反映されるとか・・・?(無理っすか?) もし、無理なら、ネット上から有線にリクエストできるサイトとか無いですか? う~む、それもなければ、有線にリクエストする番号って全国一緒なんでしょうか?ネット上で、リクエスト協力を依頼する場合、どこにリクエストの電話をかけて貰うようにすれば、いいんでしょう? 何かヒントがあれば、教えてください。

  • 郵送用の段ボール・・・

    お世話になります。ネットオークションにて食器を売ろうと思っています。そこで郵送用の段ボールを安くで購入したいのですが、みなさんはどこで購入されていますか。おすすめのサイト・ショップがありましたら教えてください。よろしくお願いします。

  • ホテルに泊まる際にリクエストしますか?

    海外のホテルに泊まる場合どういう部屋がいいかとかって自分でリクエストしますか?今度NYいくんですが、そのホテルはネットのサイトから予約しました。色々そのホテルについて調べたところ、いい部屋とあまりよくない部屋の差が激しい(階によって違うとか)と聞きました。チェックインの際に鍵をもらって部屋行って綺麗だったら別にいいんですがあまりよくない部屋だったらまた下まで降りて部屋を変えてっていうのも面倒くさいですよね。みなさんは前もってとってある部屋をチェックインする際にこういう部屋がいいとリクエストしてるんでしょうか?リクエストしたいなぁと思いつつ、もし最初から決まっている部屋がいい部屋だったらなーとか考えてしまうとどうしようかと迷っています。

  • TV局のリクエスト

    CSで放送した某アーティストのライブ映像を録画した物を誤って消してしまい、どうしてもダビングしなければならない状況になってしまいました。 でも、ネットなのでダビングを要望する事は違法になってしまうのでリクエストしようと思うのですが、テレビ局ってどの位リクエストが集まったら放送してくれるものなのでしょう?

  • CでHTTPリクエストがしたい

    Cの勉強を始めたばかりなんですが、 CでHTTPリクエストをしたいと考えています。 ネットでいろいろ調べたんですがあまり良い情報がありませんでした。 どこかココを参考にすればいいんじゃないかというサイトがあれば教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 出産祝いをリクエストされました

    生後6ヶ月の娘がいます。 学生時代の友人数人が出産祝いを贈りたいので、欲しい 物をリクエストしてほしいと言ってくれています。 予算は4万円だそうです。いろいろ考えているのですが いいものが思いつきません。みなさんならどんなものを リクエストされますか?ご意見をお待ちしております。 ちなみに、我が家は狭いのであまり大きなものはお願い できません。

  • イラストブログのリクエストについて(少し長いです

    私は3年ほど自作イラストを公開するブログをやっています。 サイトにはweb拍手ボタンも設置しているのですが、 そこであるリクエストを下さる方がいます。 その方以外にも「~を描いて欲しい!」みたいなリクエストはあるのですが その方はいつも同じリクエスト内容でキャラクターが違うだけなのです。 特定できそうなので内容は変えておきますが、 「胸を強調したポーズの○○(この部分が違うだけ)を描いてください」 というものです(実際は違います あまりに同じ内容なので、そのワードで検索すると その方が他のサイトさんに同じリクエストをしているのが数々HITするという有様です; だいたいのリクエストは描いた後、何かしらの反応が返ってくるのですが その方は特に何も反応はなく、数日すればまた同じリクエストが来る状態です。 知人に話してみると、 「イラストサイトに自動でキャラだけ変えたリクエストを流してるだけじゃないか? あとは見てないうちに画像だけ回収するソフトとか使ってるのかも。なんか嫌な感じだから無視したら?」 と言います。 リクエスト絵を描いても何の反応もないと寂しいのはたしかなのですが 他の方のリクエストは受けてこの方だけ無視するのも悪い気がします。 web上で相談してもいいものか悩んだのですが、よろしければ皆さんの意見も聞かせてください。

  • 誕生日プレゼントのリクエスト

    付き合って10ヵ月の彼氏がいる20代半ばの女性です。 もう少しで私の誕生日があって、彼に「何か欲しいもの考えておいてね」と言われています。 いくつか候補は考えたのですが、恋愛経験が少ないのでどれくらいの物をリクエストしたらいいのか分からなくて困っています。 予算を聞くのは失礼でしょうか? 女性の皆さんなら何をリクエストされますか?

  • 売り切れ本をリクエストできるサイトをご存知の方はいらっしゃるでしょうか

    売り切れ本をリクエストできるサイトをご存知の方はいらっしゃるでしょうか?ある調べ物をしていて「この本ほしいな」と思いました。法律関係のガイドブックです。すぐにネットで調べてみました。アマゾン、楽天、セブンネット、ヤフー、bk1、紀伊国屋などなど。しかし、どこの書籍取扱サイトを探しても"売り切れ"状態。入荷も未定。でもすぐにでもほしい。こんな経験はありませんか?こんなときに、役立つサイト、もしくは掲示板などをご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますと幸いです。「復刊ドットコム」というサイトはありますが、絶版書籍を復刊することを目的にしていると思いますので、そこまでは求めていないんです。私がほしい本をすでに持っている人はいると思いますので、そのもっている人がすでに読まなくなっていて譲ってもよい、、という感じでほしい本を入手したいと考えています。オークションやアマゾンのように売り手側が中古本を出品できるサイトはありますが、買い手側から「この本あったら買います」とリクエストできる機能のあるサービスは、ありそうな感じなのですが、なかなか見つけられません。。よろしくお願い致します。