• ベストアンサー

ネガ→CD-R,MO等へのサービスは

momiji_7の回答

• ベストアンサー
  • momiji_7
回答No.1

こんなのはいかがでしょうか?各県にありそうですし。

参考URL:
http://www.ssctnet.or.jp/bins/fd-i/cdr/cdr.html
KINGBIRD
質問者

お礼

あれっ??ちゃんと見たはずの富士フィルム等にも同じサービスがある! FDIというそうですね。不覚でした。  ありがとうございます。しかももよりの駅にもありました。