• ベストアンサー

検索ででてこない?

erimegの回答

• erimeg
回答No.2

あと考えられるのは、不適切な質問だったかなんかで、削除されたとか…。 そんなことばかりいつもあるわけではないので、これは違いますね。「自信なし」

avancier
質問者

お礼

当時探していたのは、質問そのものはあっさりみつかるんで(検索にひっかからないだけ)、違うとは考えてしたのですが、削除も時々ありますよね。 ……って、日本語おかしいですね、私。 状況をうまく説明できない……(^^;) でもとりあえず、その問題は「新しい」ってことが理由でひっかからなかったようです。解決しました。 回答、ありがとうございました。