-PR-
解決
済み

検索ででてこない?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.49504
  • 閲覧数49
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 81% (152/186)

ある質問をみていて、おなじ内容の書き込みが2つあったので、多重投稿なのか、違う人が同じ情報を探しているのか調べようとしたのですが、検索にかけてもひっかかりませんでした。検索にかけるキーワードが私の記憶違いかな、とおもいなおし、現在開いているページから、一部やタイトルなんかをいろいろコピペしてみたのですが、多重投稿どころか、ひとつもひっかからなかったのです。
これはどういった状態なんでしょうか?
私が検索機能の使い方をわかっていないだけ?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

恐らく最近(あるいは数時間前まで)の質問は検索できないと思いますよ?少なくとも、昨日のリニューアル前はそのようでした。

一日位経過後に再度トライしてみてください。
確認のためには、「Web Master」に問い合わせれば回答が出ます。

補足お願いします。
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

うわ、そーなんですか!
じゃー、私の認識不足ですね(^^;)
さっきの質問も新しかったのかもしれません。
明日もう一度たしかめてみます。
ありがとうございました!
投稿日時 - 2001-03-09 08:03:12
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 58% (125/215)

JIMIもここの検索に不満を持つ一人です。 下の回答の他にも、理由はわかりませんが、携帯からの質問は一切ひっかりませんよね。 ↑回答になってなくてスイマセン。 ...続きを読む
JIMIもここの検索に不満を持つ一人です。
下の回答の他にも、理由はわかりませんが、携帯からの質問は一切ひっかりませんよね。
↑回答になってなくてスイマセン。
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

そうだったんですか。
いまのところ、携帯からの質問を検索したことがなかったので、知りませんでした。
参考になります。
回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-29 03:17:22


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 18% (74/405)

あと考えられるのは、不適切な質問だったかなんかで、削除されたとか…。 そんなことばかりいつもあるわけではないので、これは違いますね。「自信なし」 ...続きを読む
あと考えられるのは、不適切な質問だったかなんかで、削除されたとか…。
そんなことばかりいつもあるわけではないので、これは違いますね。「自信なし」
お礼コメント
avancier

お礼率 81% (152/186)

当時探していたのは、質問そのものはあっさりみつかるんで(検索にひっかからないだけ)、違うとは考えてしたのですが、削除も時々ありますよね。
……って、日本語おかしいですね、私。
状況をうまく説明できない……(^^;)
でもとりあえず、その問題は「新しい」ってことが理由でひっかからなかったようです。解決しました。

回答、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-29 03:15:40
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ